プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



わ~い(^0^)

DJCD【GUSH★channel Returns!】が届きました!!
聞くのが楽しみだー!

全サ、全プレは、忘れた頃にやってくるね(笑)

備忘録らしきもの その2

【CD】
愛と欲望は学園で 2
難攻不落な君主サマ
疵<スキャンダル>
ハッピータイム
ビター・ヴァレンタイン
恋の花
執事の受難と旦那様の秘密
不器用なサイレント 2
不器用なのは愛のせい
不夜城のダンディズム
No.1ボイスをめざせ!
さよならを言う気はない

とりあえず、ここまで。

備忘録…みたいな??

復帰するまでに、まだまだ時間がかかりそうです。
読んだもの、聞いたもの、アップするまでに
忘れてしまいそうなので、メモっておきましょう~。

【CD】
かわいい悪魔
愛なんて食えるかよ
姫君の輿入れ
交渉人は黙らない
Rush!
どうしようもないけれど
新宿退屈男~欲望の法則~
三百年の恋の果て
傲慢で一途な欲望
傲慢で残酷な純情
愛の言葉も知らないで
絶対服従
絶対束縛
愛と欲望は学園で
華は貴族に手折られる

【小説】
貴公子の求婚
唇で壊される。
恋のはなし
KYOUHAN~共犯~
真夜中の純情~KYOUHAN2~
よくある話。

【コミック】
カテキョ!
生徒会長に忠告4


いまのところは、これくらい…かな。
復帰しても、これ全部感想書けるんだろうか(笑)

お知らせ

パソコンが死亡しました。
とりあえず、今は母のノートPCを借りていますが、
いつ頃ちゃんと復帰できるか不明・・・。
更新できそうなら、こそっとやってるかも(笑)

トラさんと狼さん(CD化決定♪)

 【トラさんと狼さん】 2009/05/30
原作 春野アヒル(芳文社) 

【あらすじ】
俺様が嫁!?
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、
な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男のコだったのです☆
亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)と
そんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)の
ラブラブ獣夫婦白書vvv


トラ猫見つけたと思って、お嫁さんにすべく連れ帰ったのに
狩りに出かけて久しぶりに戻ってきたら、
なぜか自分が奥さんになってしまったという狼さんの話(笑)
全体的にすごく可愛いお話ばかりです。
狼さんが最初にトラを見つけたときは、そりゃあ小さくて可愛いわけです。
ずきゅーん!って、狼さん一目ぼれ
すごく俺様で、言うこと聞かねえと食っちまうぞ!とか
言ってるくせに、トラがこけたら
ふかふか毛布の上以外歩くなって言ったろうが!って大慌て(笑)
この俺様具合は、トラが成長しても変わらないので
狼さんがますます可愛く思えるトラなのです。
そんなトラは、実は狼さんがトラを見つけるよりも前に
狼さんのことを知っていたのです。
でも、お兄ちゃんに「狼はすぐ死ぬ」とか、
「虎を怖がって懐かない」とか言われて大ショック。
狼さんが自分を猫だと思って連れ帰ってくれたから
「仲良くなって、トラだとわかっても怖がらなくなるまでそばにおいてね」
なーんて子供の頃思ってたりするわけですよ。
健気!!子トラったら健気!!!攻めだけど(笑)

後半は、トラより狼が短命だとか
住んでる環境の違いとかが、やはり異種間の問題として出てきて
ちょびっと切ない展開を迎えたりしますが、
最後は可愛くハッピーエンドですので、安心安心。

トラ以上に、俺様なトラ兄さんがいるんですが
最後に短編がちょこっと入っております。
どうやら今度はこっちがメインで話が続くらしいのですけれども。
トラ兄さんの相手は、ワンコさんです(笑)
…ちなみに、兄さんが受けだ( ̄▽ ̄;


擬人化されてなければ通用しない世界ですけど(笑)
だってねえ?狼さんにとっては死活問題ですよ。
連れ帰ったら虎だったって、あんた!(笑)
いくら小さいとはいえ、猫と虎の区別つくだろ、みたいな。
まあ、そういう細かいこと言ってたら楽しめません。はい。
ファンタジーということで許せる。なんて素敵な擬人化BLの世界(笑)

この可愛いお話が、なんと早くもドラマCDになるようであります。
どこのレーベルからか、キャストなんかも全然わかっておりませんが
作者が言ってるんだから間違いあるまい(笑)
誰が狼さんで、誰がトラかな~。兄さんも気になるな~

子安→杉田に

OVA「SEX PISTOLS」のキャスト発表第2弾
心配していた(笑)米国ですが、杉田くんに決定した模様。
……ふむふむ。これはいいんでないかな。
なんとなく、子安テイストが若干残る感じのキャスティング(笑)
ノリリンと国政は誰になるのかなぁ。
楽しみだが、不安でもある(笑)


やっぱり米国は髪を切ってからの方がカッコイイ

誰も待ってはいないと思うが(笑)

更新再開したいと思います!!
6月があまりにも更新していなかったので愕然としておりますが(笑)
これではいかん!ということで、7月からまた
気持ちも新たに頑張りたちと、はい。
更新止まるたびに言ってるような気がしますけれども、
腐女子生活はしてるんですよ、更新してなくとも(笑)
なのでネタはあるはずなんだけど、どうもPCに向かうと
なかなか作業が進まないというか…いろいろ考えるものの
最後には保存せずに消しちゃったりして。
感想を文章にまとめるのが下手なんでしょうねぇ。
後で、書くの忘れてた!って思うことも、よくあるし(笑)
今も、聞いてからかなり経っちゃってるCDとかあって
すでに感想書けるほど覚えていないものも、ちらほら…( ̄▽ ̄;
ダメ人間だ(笑)

とりあえず、すでにうろ覚えなものを…(笑)
 【その男、魔王!? Vol.1】
泰昭:一条和矢
立川水穂:岸尾だいすけ

ヤってりゃいいんじゃない?みたいなのが受け付けられず。
まあ、設定がね、ヤらないと魔王の力が弱まるから…とか
そういうのがあるにしてもだ。ちょっと多すぎ。
多すぎると、辟易します。ハッキリ言って。
そういうのが好きな人にはいいんでしょうけど。
それに、続き物ってわかってても、あの終わり方はないでしょ(笑)
声優さんたちの演技には何も言わないが、
作品そのものが私には合わないので、駄目でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


