プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



金髪の悪魔がやってくる

なんと次回のDGSは

ゲスト 小野坂昌也

うわぁ~、Dear Girlな番組になるんですか?大丈夫ですか?(笑)
そこだけが心配です。
ネオアンのラジオは、大人しかったけどね、ヤングさん。
はて、どうなりますやら~。楽しみだぁ~( ̄▽ ̄)ノ

がーん!Σ(T□T)

OVA【SEX PISTOLES】のキャスト発表第1弾がありました。

藤原しろ 羽多野渉

委員長がひらりんじゃないっ!
いや、羽多野渉が悪いわけではない。わちゃ好きですよ。
でも…委員長は、ひらりんのイメージが…
これまでOVAとかアニメ化された作品のキャストって、
先にドラマCDが出ているのと変更なく出たものばかりだった気がするので
SEX PISTOLESも、そうなのかなぁなんて思っていたのに。
これは…全キャラ変えてくるというのもありえますね…。

 ←ちなみにCDは米国(子安)×委員長(平川)

TOPのイラストに、国政とノリリンいたけれども…
きっと、ちょこっとしか出ないんだろうな、OVAは(笑)
うーん…こっちのカップルを早くどうにかしてほしいのにぃ~!

はい、見つけました

 ひとり占めセオリー(BE BOY COMICS)

我が家の本棚にまだ、コミックあったよ!(笑)
というか、何気に北上れんさんの本は全部買ってんのね私…( ̄▽ ̄;
で、読み始めましたら………あれ?「ひとり占めセオリー」って
立花が主人公ですよ???(笑)
その話の中に友達で出てくるのが、若宮と高尾。
次に入ってる「恋落ちルール」と「蜜月ルール」が、主人公・若宮の話。
ちなみにコミックの表紙も若宮と高尾です。
……完全に食われたな、立花よ!(T▽T)ノ
ドラマCDも若宮たちがメインっぽいしさ…。
たしか買ったとき私も、若宮の話のほうが好きだったきがするー(笑)
あ、立花のお話は佐倉×立花になっておりますので、鳥ちゃん×スズですね。
ひらりんの西岡は先生。司書のお兄さんが恋人(笑)
CDには……出てこなさそうだなー( ̄ー ̄;

ドラマCD楽しみですけれども…リブレだからフリートークないよなぁ。
このメンバーだったら絶対面白そうなのに…。もったいない(笑)

またキタ!

 ひとり占めセオリー(BE BOY COMICS)
原作 北上れん

■発売日
2009年7月29日
■価格
2,900円(税込)

■CAST
若宮/神谷浩史
高尾/安元洋貴
立花/鈴村健一
佐倉/鳥海浩輔
西岡/平川大輔
他、豪華声優陣!

■STORY
顔フェチの若宮は高尾の「顔」がだーいすきv
でもそこへ新しい好みの顔が現れた!
オイシすぎと思いきや何か違う…。だって欲しくない。
ドキドキするのは…ひとり占めしたいのは…v
大人気コミックスついにドラマCD化!!


おぉぉぉう…。
またまた、あんげん×ピロシがキタ!
えーと、かなり豪華声優陣なのですが、
残念ながら立花以下の方々が、どんなだったか
まったくといっていいほど覚えてないんですけども…(笑)
原作本まだあったかなぁ?

7月新譜☆ひとり占めセオリー(CD)

どうしちゃったの…?!

My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
小野大輔 神谷浩史

商品詳細を見る

2009年5月24日放送分
DGS第111話 「はい、神谷友人帳!」

リスナーのみなさんから、おのでぃにバースデープレゼントが。
その中にあった「神谷友人帳」に、自分の名前を書いたおのでぃ。

小野 「ビリってやって、フッってやって」←名前を返してほしいようです
神谷 「……(ビリリリリ)」
小野 「Σ( ̄□ ̄lll) あっ、あ゛ーーーーっ!名前っ、俺、死ぬっ!」

可哀想に、「小」と「野大輔」に破れてしまった、1ページ目(笑)
友人帳って、たしか書いてる名前傷つけたら死ぬという設定なのに。
なんというツン。さすがだな、ピロシ……( ̄▽ ̄)

と、思っていたら!!!
それから数分と経たないうちに!!!

おのでぃへの誕生日おめでとうメール。
一番早く入ったのが、ピロシからだったらしい。
ちなみにピロシの時は、みんなラジオ収録でお祝いしたもんだから
すっかり当日忘れていて(笑)誰からも来なかったんですが…。

神谷 「小野君にはそういう寂しい思いはさせまい、と思って」

またピロシがデレた!!

どうしたんだ、神谷浩史!最近、小野大輔にデレすぎじゃないか?(笑)
しかも、例の生誕祭にプレゼントした万年筆。
インクが青なのが素晴らしい!と絶賛する、おのでぃに。

神谷 「小野君……好きかなぁと思って青にした…」

ぎゃー!どうした?!ピロシ!

このデレ祭りは、なんなのでしょうか!
ちょっと小声でぼそっと、「好きかなぁっと思って」って!
さらに!どうやら間違った使い方をしていたおのでぃに
「こういう状態で使うんだよ」って、教えてあげてるしー!
OPで、名前真っ二つにした人と同一人物とは思えない(笑)
どんだけ、リアルツンデレなんだ、この人!o(≧へ≦)o

うっひょー!

■LYNX CD COLLECTION
 よくある話。(幻冬舎コミックス)
原作 中原一也  イラスト 朝南かつみ

発売 :2009年8月26日
税込価格 :3150円

キャスト 未定


中原さん初の「オヤジ受」ということで、かなり話題になっていたこの作品。
わたくしオヤジ好きだというのに、まだ読んでおりません。
なんてこった!!!
これはCDが出る前に読んでおかなければならないでしょう!
とはいえ、まだキャスト未定なのですよね~。
キャストによっては、しょぼーんってなる可能性もあり(笑)

【CD】ホネヌキにされたい


原作 北上れん

<CAST>
保科 森川智之
篤史 鳥海浩輔
真咲 谷山紀章

【あらすじ】
保科は篤史という「わんこ」のご主人様。
家事機能搭載・居候大学生で
売れ筋モデル、Hも上手vなアホ可愛い仔☆
しかし、蜜月主従関係に突然の「おあずけ」が訪れて…!?
渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主のラブラブ生活v
おまけドラマ『うちの子について』&
オリジナルストーリードラマ『わんこが祝えば108つ』収録!
声優フリートークも収録☆
CDブックレットへは、描き下ろしマンガ『わんこ、お誕生日の巻』掲載!


これは最初からデキてる二人の話なので
そういうのが苦手な人にはオススメできません。
原作をそのまま忠実にドラマ化されているのですが
漫画では気にならない絡み場面への転換も
CDドラマでそのままやると急すぎると感じたり、
時間経過がわかりにくかったりするので、難しいかなと思いました。

えーと。もう、最初から篤史が全力で保科さんを好きすぎです(笑)
鳥ちゃんのヘタレっぷりが可愛くてなりません…!
保科さんに「キモい」と言われようが、篤史にとっては
どんな小さなことでも保科さんと関係あれば記念日にしちゃうくらい
今どきお目にかかれないような乙女度の、わんこ攻めです(笑)
原作の漫画では、わんこ状態の時に耳付いてたりするんですが
音声でも十分、耳とぶんぶん振られてる尻尾が見えます。
保科さんに話かけるとき、2回重ねて言うのがまた可愛い。
「保科さん、保科さん!」「あのね、あのね!」とか。
どんだけ好きなんだ(笑)

もりもりの保科さんは、ちょっと思ってたよりも声が太い。
北上さんの絵がわりと線が細い感じだから、そう思うのかも。
まあ、見た目よりも男前な人なので、これでもいいのかな(笑)
知らずに聞いてたら保科さんが攻めに聞こえますし
もりもりも途中までそう思ってたらしい…( ̄▽ ̄;
絡む場面でも、けっこう篤史喘ぐしなぁ、攻めなのに(笑)
途中出てくる保科さんの弟・真咲は、きーやん。
テンション高いのと、ふとしたときにいい声になるギャップが良い。
な~んとなくだけど、二人の仲を察知してる感じも良い。

真咲が家にきたことで、ラブラブ生活がちょっと「おあずけ」になりまして
もちろん篤史は保科さんに触りたくてしょうがないけど我慢しているのです。
でも、このときどっちかというと、保科さんの方が篤史不足(笑)
こういう弱いところが出てくるあたりが保科さん可愛いのね~。
そんなとき、真咲の帰りが遅い日ができます。
ハッキリしませんけれども明らかに真咲が気をつかっている(* ̄▽ ̄)ノ
で、帰ったら我慢できなくって「おいで」って誘っちゃう保科さん(笑)
あら、こんなところで「おいで」が聞けるとは←おいで属性の人
この絡みのときの保科さんがエロいんだなー。
それまでのHのときとは声が違いますよ。
帝王・もりもり、さすがです!演技を変えてきてます(笑)

おまけドラマの部分とかは元が4コマだったりするので
かなりコメディ色も強くて、可愛く仕上がっております。
フリートークはリアルに仲がいい3人なのでリラックスした雰囲気で。
次の主役が真咲だったとしたら、相手はマモがいいんだって。
きーやんから指名されてるよ!(笑)
北上さん描いてくれないかなぁ…。

 ホネヌキにされたい(BE BOY COMICS)

空色スピカ


原作 かわい有美子  イラスト 小椋ムク

【あらすじ】
緑豊かな高原に立つ、半寮制の男子校・清泉学院。
伝統あるお坊っちゃま学校だが、行事に女の子を招くため、
歴代、美形の生徒会長を据えて来た。
そんな強者達に並び、新たに任命されたのは
華奢で物憂げな美少年・楠ノ瀬。
見かけとは裏腹に体育会系な楠ノ瀬を、生徒会の面々は
見たまんまの「ギムナジウム風美少年」としてプロデュースすることに。
中身とのギャップに苦労しながら、敏腕な副会長・高科に支えられて
愛校心と彼女欲しさにがんばる楠ノ瀬だったが、
いつしか欲しいのは高科だと気がついて……。


なんか…甘酸っぱい青春だぜ…みたいな(笑)
山奥で女子とほとんど接点がない男子校で寮生活で、
行事に女子を呼ぶため、頑張る生徒会のお話なんですが。
2段組で長いはずなのにあまり長さを感じませんでした。
というのも、恋愛感情が入ってくるのが自然というか
悪くいえば二人とも感情の移り際がわかりにくい(笑)
気になるとかっていう気持ちが、どこから恋心になったのやら
なんか気づけば「好きでした」みたいな。
生徒会として活動してる部分に流されて、気持ちの変化が
それほど書かれてなかったような気がしました。
でも、それだからこそ、すごく爽やかな空気もあるというか。
とっても可愛い青春物語になっています(笑)

私としましては、高科くんが天然タラシっぽいのが良い(笑)
ギムナジウム風だから、副会長の高科と怪しい雰囲気を出そうという
コンセプトで女子高に挨拶に行ったりするんですけれども
焦る楠ノ瀬とは対照的に、普通にBLな演技ができる男・高科(笑)
まあ、その演技がホンモノになっていっちゃうわけなんですが
演技してたときと、そうじゃないときでも、言ってることとか
行動がそれほど変わっていないという…( ̄ー ̄;

小椋さんのイラストがまた二人ともほわほわしてて可愛いので
これはかなりプラス要素になっている気がしました。
続編というかスピンオフ?が決まっているようです。
出てきては何かを匂わせて去っていく先代の二人(笑)
峰と衛守の話で「流星シロップ」というタイトルらしい。6月発売予定。
どっちかというと、この二人のほうが気になるような…
っていうか、先代が後に出るっていうのも(笑)

【CD】主のおおせのままに/接吻禁断症状中


原作 蔵王大志

<CAST>
『主のおおせのままに』
南条 岸尾大輔
浅水 小西克幸
秀 下和田裕貴
優 下野 紘

『接吻禁断症状中』
武生 鈴木千尋
丹生 鳥海浩輔
丸岡 吉野裕行

【あらすじ】
『主のおおせのままに』
世話焼きマン南条は、顧問に頼まれて
実力のあるスプリンターの後輩・浅水を陸上部に勧誘。
だが浅水はまったく別な事を期待していて……!?

『接吻禁断症状中』
ことあるごとに生徒会の後輩・丹生にキスをされる武生。
ある日焼き肉を食べている時、丹生のキスの感触を思い出した武生は、
なんだかたまらん感じになってきて……!?


だいさくの低めのトーンがたまらんですな!(*´д`*)ハァハァ
高めの可愛い声も好きですが、
私けっこうこれくらいの押さえたトーンで喋るだいさく好きなんです。
どうしても可愛いキャラが多いから、こういうのは貴重だ!
コニタンはいつもの二枚目声ですよ(笑)
そして、短い出演ながら、凄い存在感なのが下和田・下野コンビ。
今やインターさんでネットラジオのパーソナリティしてるくらいですが、
台詞のシンクロ率が半端じゃない。
下野くんの別録りがウソだーと思うくらい。
声のトーンまでちゃんとあわせてて、凄いなぁと思いました。
まあ、かなり高くて下野くん大変だったみたいですけど(笑)

元々原作が短編なので、くっつくのが早いのは気にしちゃダメ。
だってねえ、男同士だっていう葛藤とか何もありませんから。
読みきりの作品をドラマCDにするのっていつも不思議なんですよね。
一作がっつり聞けるほうがいいんじゃないかと思うんですけど…。


ちーちゃんの武生は、かなり天然さんなのが超可愛かったです。
丹生がかなり猛アタックだと思うんですが、まったく気づいてない(笑)
「好きな人がいる」→キスされる→にっこり笑う丹生を見て、
「これって口止め?」 (ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ なんでやねーん!(笑)
丹生のキスをそれ以上突っ込んでくるなという口封じだと受け取ったんですねぇ。
そりゃあ丹生もキレるわな。突っ走ってディープキスまで走りますよ( ̄▽ ̄;
それを焼肉食べてて思い出す武生も可愛いんだけど(笑)
ちーちゃんの演技が、キスにメロメロ(笑)になってる感じで上手い。
武生をいつも一緒に連れてる生徒会長が丸岡=よっちんですが、
彼は彼女もいるノーマルな人なんだけど、武生が大好きなのね。
癒しの存在らしい(笑) うん、確かにそんな感じだ。
で、丹生に取られたのが気に入らなくて引きとめようとするのに
キスまでしちゃうくらいに武生が好きなのです。
原作でもかなりテンション高い人なんだけれども
よっちんがアホ可愛く演じているので、楽しいです(笑)

 主のおおせのままに(ディアプラスコミックス)

Vassalord. 第3巻 特別付録ミニドラマCD

 Vassalord.(3) 限定版
原作 黒乃奈々絵

<CAST>
ジョニー・レイフロ:藤原啓治
チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎
ガイド:遊佐浩二
女性ガイド:沖佳苗


コミックス3巻の初回特典のCDです。
あいかわらずマスターとチェリーがラブってますが、
カテゴリーをBLにしてないけど、大丈夫…よね?(笑)

なんかもう、おおはしゃぎなマスターが可愛くてさ~。
空気読めないガイド=ゆっちーが出てきたときも
すごく、うざったいなーと思ってるのに、
バラの庭園の両端から一緒に入って同じ道筋で歩き
真ん中で会えたら二人は永遠に…とかいう話を聞いて
俄然やる気を出して頑張っちゃうところとか。
途中間違ったみたいだってチェリーが言ったら
わざわざ戻ってやり直しさせようとまでするんだもん。
どんだけチェリーが好きやねん(笑)
とっても、お茶目なマスターですが、決める時はしっかりと。
チェリーが血を見てヤバイ状態になったときも、さっと現れます。
パパかっこいい!!!(笑)
でも、いつも思うんですが、血を吸う場面がエロイ…。
おっきーの息遣いかなぁ…(笑)

これ、フリートークもあっておいしいCDですよ。
啓治さんが、また非常にゆる~く始めます( ̄▽ ̄)ノ
「こんにちは」っていう挨拶だけで笑えるって何事(笑)
ラジオとかフリートークとか、啓治さんの素の喋りを聞くと
どんどん好きになっていくなぁ~。

双子×義兄…だそうな

 お義兄様が世界で1番っ
原作:月まつり 装画:しょうおとあや (刊行:ムービック)

発売 :2009年7月24日
税込価格 :3150円

【あらすじ】
美形双子の愛は無限大! つ…ついに、3P!?
「三人で気持ちのいいことをしましょうか?」
ファミリーレストランの店長・佐藤利津は、お客様から指名が入るほどの美青年。
そんなある日、いきなり何者かにより拉致されてしまい!? 
なんと犯人は財団のトップとなり、麗しく育った義弟の双子・波瀬崎宏武と允武で!
 「退職届は提出済み」「兄弟三人仲良く暮らしましょう」と
利津に熱烈に迫ってきた挙句、窓には鉄格子がはめられ逃げられない。
天使な悪魔の双子に迫られ、あわや3P!?
ボクちゃんな兄・允武+オレ様な弟・宏武×面倒見のいい双子の義兄・利津の、
義兄弟ラブコメディがドラマCD化!

【出演】
佐藤利津:羽多野渉、波瀬崎宏武:緑川光、波瀬崎允武:野島健児
三沢悠斗:千葉進歩、リチャード・オブライエン:糸博、他


双子×義兄なのよね。
えーと…利津がわちゃだから……。ん?んんん??
緑川・野島×羽多野っすか?
ノジの攻めも驚きなのに、相手がわちゃで、一緒に攻めるのが緑川さんて。
なんだかすごい作品になりそうですなー。
あまりにも衝撃的だったので、記事上げちゃいましたけども
わたくし、基本的に1対1が好きな人なので、これは聞かないな(笑)

【CD】君も知らない邪恋の果てに


原作 鈴木あみ  イラスト 樹要

<CAST>
長妻蕗苳 下野紘
伊神旺一郎 大川透
蜻蛉 緑川光
綺蝶 平川大輔
山藤 浜田賢二
楼主:成田 剣

【あらすじ】
売春が公認化され吉原に遊郭街が復活して数年、実家の借金返済の為に、
男だけの廓『花降楼』に売られていくことになった、蕗苳。
ずっと恋をしていた旺一郎と駆け落ちをして
家を出るが、邪魔をされて連れ戻される。
『花降楼』で過ごすこと数年、山藤に水揚げされる事が決まった日、
思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが…。


時代が現代というか近未来というか、そんな感じらしいのですが
遊郭っていうだけで、レトロな雰囲気がするのはどうしてでしょ(笑)
話の展開はとても王道だと思います。
借金のために廓に売られる受け。ずっと好きだった男と駆け落ち。
でも相手のことを思って、わざと酷いことを言って別れる。
攻めはその言葉を信じて、見返そうとする。
あぁ~気持ちがすれ違っている~!切ないね!(≧へ≦)

下野くんが可愛いですよぅ!
旺一郎が大好きなのね。同じくらいの背丈だってだけで
山藤のことを見つめちゃったりするのです。
まあ、それが変な誤解を生んで、水揚げの相手になっちゃうんですけど。
そしてまた山藤が、なんという変態警官(笑)
これをナリケンさんじゃなく、ハマケンさんがしてるあたりがツボ。
っていうか、素晴らしい変態っぷりですよ。
山藤との水揚げの場面は、耐える蕗苳=下野くんが、
本当にホント~に、かわいそうになってきて顔がしかめっ面に(笑)
その後、旺一郎が山藤のかわりになるんですけれども
この時の水揚げはまだ気持ちがわかってないから辛いのー。
心と身体は繋がってるからね、気持ちいいんだけど(笑)
下野くんの喘ぎは、気持ちよすぎて息継ぎが上手くいかない感じが
すっごくいい受けっぷりですね!(笑) 
旺一郎=大川さんがテクニシャンに聞こえるだよ。
蕗苳って呼ばれて嬉しがってるところなんかは可愛いんだけど
絡みになると、ちゃんとエロい。いい受けだ(笑)
大川さんは、かっこいいのはわかってるんですよ。
でも、再会したときの声が冷たいー(T□T)
しょうがない、誤解してる状態だから仕方ないんだけど
傷つくよ、蕗苳もつらいんだよー!って、思いながら聞いてました。
水揚げしたあとは、すんごい優しい声になっちゃうんだもん。
あ、やっぱり好きなんじゃーんって一安心(笑)
これも声優さんの演技あってこそですね。すばらしい…。

ひらりんの綺蝶は、おにいさんって感じで素敵でした。
面倒見がよくって、みんなが頼ってるっぽい。
男のアレを勉強中に、マイクにしてるのとか大笑いでしたよ。
なんてことしてるんだ( ̄ー ̄;
緑川さんの蜻蛉は、姫って呼ばれてるくらいなので
かなりツンツンした感じの高嶺の花っぽかったですけど。
こんな二人が2トップな花降楼シリーズはまだまだ続いているようですよ(笑)

でも考えたら、蕗苳ってすごく幸せですよね。
売られるまでは辛いけれど、その後は水揚げも好きな人だし
そのあとすぐに身請けしてくれてさ。
人手に渡ったって言われてた自分とこの旅館を買い取ったのは
実は旺一郎だったりしたから、帰るところもあるしさ。
遊郭モノだけど、すごく恵まれたハッピーエンドな話だなと思いました。

 君も知らない邪恋の果てに(白泉社花丸文庫)

【CD】支配する指先


原作 東野裕

<CAST>
白石朋貴 千葉進歩
津田基也 森川智之
若宮広輔 小杉十郎太

【あらすじ】
熱い視線に暴かれて…医師たちのエロティック・ロマンス
過去を封印し、平凡で穏やかな生活を望む内科医・白石。
脳神経外科の若手研修医・津田の熱く濡れた視線に、
押し殺し続けてきた浅ましい本性を暴かれそうで恐れていたが、
愛される悦びを教えられ同棲を始めることに。
同棲して2年たっても愛の営みは濃厚になるばかりだったが、
津田の叔父だという美丈夫・若宮が、二人の仲を裂こうと白石に近づいて……!?
医者同士の甘く濃密な愛を描いた大人気・病院内ロマンス!



一番大事なところだと思うんですが、
津田がいつ白石を好きになったのかがさっぱりわかりません。
だって、研修医で入ってきたときはすでに狙ってる風だし。
同じ大学出身というのは出てきますが、好きになった経緯は何もなし。
白石が大学時代に、強姦されてるビデオを撮られてて
それが出回っていたことがあるのですが、それを津田が回収したっていう
エピソードは語られるわけですけれども、
それが何かに繋がるかというとそうじゃないんですよね。
あんなに執着するくらい愛してるのに、その出発点が曖昧。
そういうところが大事なんじゃないのかと思うんですけどねぇ。
絡みは多い方だし、わりと濃いので(笑)内容放っておいても
そういうのを求めている人にはいいかもしれません。
…って、いるのかな、そんな人(笑)

えっと、主人公(受け)の白石が、乙女を通り越して女々しい。
まあ、受けキャラは悩んだり泣いたりすること多いけども
自分が何をするでもない、その状況に対して悲観的なだけで。
またそういう時に、よろめくような男が出てきたりするんだよ。
はい、これ。私が大嫌いなパターンですよ。
ちょっと心が弱ってるときに、優しくされたりしたら
そっちにフラフラ~っていうのが、ほんっとに嫌いなんです。
流されてそっちに行くくせに、肝心なところで
「やっぱりダメです」みたいな展開になるでしょ。
相手にも失礼だよ。その気にさせんなっつー話です。
ま、大概は相手はデキた人間だから許してくれるというか
反対に慰めてくれちゃったりするんだけどさ。
千葉ちゃんがこのイライラっぷりをまた健気に演じてるから
聞いててよけいに、「きぃーーっ!」ってなる(笑)
もりもりと、十郎太さんはカッコイイですよ。
若さゆえ突っ走っる男と、大人の包容力で勝負の男(笑)
みなさんの演技が素晴らしいだけに、非常に残念。

【CD】是-ZE- 雉も鳴かずば撃たれまい。


月刊ディアプラス 2008年12月号付録ミニドラマCD

<CAST>
八代玄間 三宅健太
氷見 平川大輔
守夜 子安武人
隆成 小野大輔


なんとこのCDだけトラックが2つあるよ!(笑)
しかも、がっつり…それはもう、がっつり絡んでます。
5・6巻発売時に付録でついていたペーパーの話をミニドラマに。

Track1はね、隆成が玄間の事務所にいた氷見に
『傷治すとき、指派?ベロチュー派?』てな質問を…。
答えに詰まる氷見。それを聞いた玄間が盛っちゃってね(笑)
そのまま押し倒されちゃって氷見は「口でしますから…最後までは」って
懇願するんだけど、そんなもの玄間はもちろん却下!!!ですよ。
この力入った却下が素敵よ、健太!(笑)

Track2
玄間は氷見が隆成と仲がいいのが気に食わないのね。
氷見は玄間が、隆成に目をかけてるのにちょっとジェラシー。
それがわかっちゃったら、玄間がまたスイッチ入ってしまいまして(笑)
Hに突入したんだが、実は報告書渡し忘れた守夜&隆成に見られてた。
ここの隆成のたとえ、
「きれいな憧れのお姉さんがバツ1体育教師とデキてました」、
みたいなのが妙に納得できて笑えます。たしかにそうだ(笑)

獣のように攻める健太と、相変わらず色っぽいひらりんの絡みは
とても安心して聞けますねぇ。安定してるわぁ~。

  

【CD】生徒会長に忠告


月刊ディアプラス2008年11月号付録1ミニドラマCD

<CAST>
国斉 鳥海浩輔
知賀 杉田智和
近藤 岸尾大輔
阿久津 子安武人

【あらすじ】
それは、国斉さんが知賀クンへの想いを自覚した後の出来事--。
柔道部の合宿のため、バスに乗り込んだ柔道部員たち。
「さあ--て、国斉さんには女の影があるかな~っ」
近藤君が、ひょいっと国斉さんの携帯を取り上げたところ、
知賀からの大量メッセージが、伝言メモを占拠していて……!?


収録時間は7分くらい。
これまた短いのに、しっかりと絡みまで…とはいえ、
ここの二人は最後までやってないので、触ってるだけ~。
しかし、私ったら本編聞く前にこっち聞いちゃったぜ(笑)

やっべえ…やっべえぞ…。
鳥ちゃんかわいい…o(≧へ≦)o
ぽやぽや~ってしてる国斉さんが可愛いよ。絡むとエロいけどね。
この話の時点で、お互い気持ちが通じ合ってるわけではないので、
携帯の留守電メッセージを占拠している千賀の伝言メモも
国斉さんにしてみたら、千賀の声を残しておきたいだけなんですよね。
ひぃ~!って焦ってる心の声すら可愛い国斉さん=鳥ちゃん。
杉田くんの千賀が、やたらめったらカッコよくてどうしようかと。
千賀はクールに喋ってんだけど、心の中の声はすごく余裕ないというか
そこらへんが可愛いところなんだけどね。
生意気1年が、国斉さんの携帯にメッセージ入れるときは
やけに殊勝な態度ってことがわかって、みんなが聞きたがるのね。
なんとかしようとするんだけども、阿久津に押さえつけられてて
もがもが言いつつ暴れてるのが可愛いですよ。
やっぱり余裕ないな、若造め…みたいな(笑)
そして阿久津は気づくのです。
自分も留守電入れてるはずなのに全然残されてないな…って(笑)

これまた本編が楽しみになりましたよ~♪
 

【CD】どうしようもないけれど フラワーフライデー


月刊ディアプラス 2008年10月号付録ミニドラマCD

<CAST>
島野 武内 健
黒川 楠 大典

【あらすじ】
社員旅行の夜。
無礼講の宴会なのに、酔うとエロくなる島野(黒川ビジョン)は、
黒川に「ビール2杯まで」と言われてしまう。
手持ち無沙汰に温泉に入った島野だが……?
原作のラブ度をぎゅぎゅっと濃縮した、浴衣で温泉エッチをお楽しみ下さいv


付録なので収録時間は8分くらいです。
でもしっかり絡みまであります(笑) サービス満点ね( ̄▽ ̄)
内容は原作2巻に収録の、後日談的なお話「フラワーフライデー」です。

たいてむがBLで絡んでるの初めて聞いたよー。
やっぱカッコイイ声してるよね…。
黒川さんのちょっとオヤジ入ってる感じとか、似合ってるかも。
温泉で浴衣で、ただでさえ無防備だというのに
黒川ビジョンでは風呂上りでほんのりピンクな(笑)肌の色さえ
それはもう我慢ならん!みたいな状況になるわけですよ。
余裕あるように見えて、それほど…っていうのはいいですね。
受けが攻めを大好きなのはもちろんですが、
実は攻めの方がはるかに上回って受けを好きっていう状況は萌え。
そして、ツンデレな島野は、武内くんでバッチリっすね!o(≧▽≦)o
お坊ちゃまでツンツンしてるところと、
黒川さんの前だと可愛くエロくなる島野のギャップが最高です。
ただ、これ、原作知らないでこれだけ聞くと何が何やらさっぱりかもしれません。
人物設定とかも説明されてないしね。多少、不親切かも。
とはいえ、付録ですからねぇ(笑)

なにはともあれ、これは本編(?)を聞くのが楽しみだー。

【CD】恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~


小説 野々原綾瀬  漫画 南月ゆう

<CAST>
飛鷹皇太 立花慎之介
高松賢児 小野大輔
乃木沢帝互 平川大輔
志名准輔 高橋広樹

【あらすじ】
オトナとコドモ、甘々2カップルの同棲生活覗いてみない?
高校生の飛鷹皇太は、幼馴染みの高松賢児と
(実は教師の志名准輔とその恋人の乃木沢帝互とも)ヒミツの同棲中☆
晴れて恋人になった皇太と賢児だけど、高校生になって生活はすれ違いばかり。
二人を尻目に准輔達はイチャイチャしまくりで、賢児は不機嫌になる一方で…?
そんな折、新しい友達の一人の谷町から「賢児を好きになった」と告げられた皇太は、
自分が恋人だと言えないまま、恋と友情との間で思い悩むのだが…!?
賢児×皇太と准輔×帝互
ラブラブ2カップルの胸キュン&ちょっぴりHな同棲生活をドラマCD化!


すごいです。何がすごいって2カップルが同棲(笑)
どうしてそういう経緯になったのかが、イマイチよくわかりません。
話は高校生カップルの方はかなりライトです。ほのぼの(^-^)
皇太(立花さん)は可愛く、賢児(おのでぃ)はカッコよく!
中学の時に告白されて、それから付き合っているということになってますが
皇太が天然すぎるというか…それで賢児はモヤモヤモヤ…(笑)
そしたら進学した高校でできた新しい友達・谷町が賢児を好きだと発覚。
友達が自分の恋人を好きで、それが言えなくて~って、
なんですか、この少女漫画的な展開は!!(笑)
まあ、それほどドロドロすることなく丸くおさまりますが。
高校生で可愛らしいので、その後のHもエロくないよ。可愛いよ。
…ん?立花さんの受けが可愛いのかな(笑)
そして、思ったんですけれどもね、
ここの人たち簡単にカミングアウトしすぎじゃない…?( ̄▽ ̄;

さて、大人カップルの方ですが。
えーと…アダルトなのはわかりますけど、Hから始まってビックリだ。
そして高校生カップルが呆れるほどにラブラブなのに
賢児に夜の喘ぎ声をひかえて欲しい的なこを言われそうになったら
「わー!」って焦る帝互さんに萌え(笑)
しかし、帝互さんが完全にお母さんです( ̄▽ ̄)准輔は明るいお父さん。
ま、この二人がちょっとした行き違いで、ぎくしゃくするのね。
口から砂糖が流れ出るほどのラブラブライフを過ごしている二人でも
言う時は言わないとわからないってことですよ…。
もともとラブってたのが、ごたごた解決してからは更にアップするので
絡みも甘いわ、激しいわ、エロイわで、もう大変。
またしても、ひらりんが頑張っちゃいました。お疲れ様です…m(_ _)m
あ、中学時代は違う人ですけど、中学時代の回想は、
ちゃんと、ヒロキとひらりんが演じてて、これがまた可愛いのだ
声優さんてすごいね。あらためて思うのだった。

あとねえ、Hなシーンからその次の場面になるのが急ですよ。
少し音楽入れるとか、そうじゃないと
まるでその場に乱入してきたみたいに聞こえますからー(笑)

恋愛DAYS―ひとつ屋根の下 (角川ルビー文庫)恋愛DAYS―ひとつ屋根の下 (角川ルビー文庫)
(2006/09/30)
南月 ゆう野々原 綾瀬

商品詳細を見る

【CD】真空融接2


原作 びっけ

<CAST>
ラエル 神谷浩史
アレクシ 岸尾だいすけ
ハネス 水島大宙
フロラン 小野大輔
ジル 中村悠一

【あらすじ】
ラエルの留学――。
供給者と補給者、お互いになくてはならない存在だったふたり。
パートナー解消の不安に揺れるアレクシの決断、そして――。
文化の違う世界でふたりが出会うのは…?
主人公・アレクシの出生の秘密が今回明らかに。
母・イルゼの願い…そして父・フロランたちの想い…。
アレクシにとって本当に大切なモノとは?


うーん…。これは、ちょっと…辛い1枚だ。
ラエルの留学先が、ハネスの国なんですけれども、
そこがですね、アレクシの母・イルゼがいるところなんです。
で、これまたすごい確率ですが、二人は出会うわけですよ(笑)
2巻目は、ラエルとアレクシの話というよりは
フロランとイルゼ、そしてジルの話がメインのような気がします。
そして…その話が萌えない。
フロランの相手が女性だからっていうわけではありません。
なんかね、フロランがすごく煮え切らないというか、イラッとする。
イルゼが妊娠したのがわかったときに、
ジルが「お前失礼なんだよ!俺にもイルゼにも!」と言うのですが
本当にな!そのとおりだよ!と思いました。
供給者と補給者はパートナーであって、恋人ではないけれど
自分が生きていくうえで欠かせない存在だから
ジルは留学先にまでついてきてくれているというのに、
フロランの態度はあまりにも無責任で自分勝手だ。
イルゼもね、自分が将来継ぐであろうお店を捨てきれないとか、
じゃあさー、避妊しろよ。なんで子供つくったんだ。
なんか最後は丸くおさまりました、フロランとジルに育てられて
アレクシは立派に育ったし、ラエルとアレクシも離れません、
イルゼも元気でやってますよ、的なハッピーエンド感を
かもし出しているような作りになっておりましたが、到底納得できん。
1で終わらせておいたらよかったなぁ…(-ー;

フリートークは、またまた非常に楽しくなっておりました。
このCDほどフリートークに癒されたことはない(笑)
本編のモヤモヤが忘れられるというか…うん。

 「真空融接 上下」 著:びっけ

 真空融接(ドラマCD)

【CD】コイノイロ


原作 上田規代

<CAST>
■コイノイロ
ナオ:水島大宙、平:伊藤健太郎
■理想の恋人
牧野:野島裕史、佐々木:鳥海浩輔

【あらすじ】
高校生のナオには誰にも言えない秘密があった。
それは親友の平に恋をしているということ。
ある日、ナオは「カオ変わった?」と平に言われ動揺する。
好きなことがバレた!? 思い悩んだナオは……。

表題作「コイノイロ」のほか、「理想の恋人」も収録!
音声特典として、 上田先生書下ろしシナリオの、ショートストーリーを追加収録。


「コイノイロ」
あぁ…爽やかっ!(* ̄▽ ̄)ノ
昨日の絡みまくりなのとは大違い!!!(笑)
いいわぁ~、こういう素直になれない高校生の可愛い駆け引きと
気持ちのすれ違いでもやもやしちゃう、青春してるラブストーリー!
元が長い話ではないから、すぐに両思いになるけれど
それすらも、ほのぼのしていて微笑ましく見られるというかね。
もう、だいちゅうさんが可愛いよ~。
嬉し恥ずかし初Hの時もね、初々しくて可愛い。
痛いけど気持ちいいって感じなのがよい。BLちっくで(笑)
初Hの後は世界が10割増しで輝いて見えるっていうのを
実感している平=イトケンさんも、可愛すぎです(笑)
いいよね!若さって!!!o(≧▽≦)o

続いて「理想の恋人」
佐々木=鳥ちゃんが、ず~っと大好きだったマキちゃん=裕さんを
やっと恋人にすることができるようになるまでのお話。
大学時代に告白したけど即却下された過去がある佐々木。
どうやらマキちゃんの好みのタイプじゃなかったかららしいのだが。
でもそれからも好きなんだよね。
マキちゃんに恋人ができたら、すっと身を引くの。
そして失恋したら慰めてあげたりしてるの。なーんて健気!!
「マキちゃん」って呼ぶ声がいつも優しいんだ。
どんどん佐々木を好きになっていくマキちゃんが可愛い。
ちょっとヘタレ気味な佐々木も可愛い。
料理作ったり背中流したり、攻めなのにちょっと奥様風(笑)
途中で出てくる、マキちゃんの昔の男が、あんげんでビックリ。
この昔の男にフラッとしちゃうところが、マキちゃんの弱いところで
聞いてたら「おいおいおい~!」って、突っ込みたくなるんだけども、
でも最後にはちゃんと納得できる感じになっているので
それほど嫌な奴だと思わずに済むというか…。

フリートークは、だいちゅうさん本当にいじられキャラなんだなと実感。
本編の方は、あんげんが最後にぼそっと「ダメすぎる」って
言うところまでを入れたあたりが、フィフスさんグッジョブです!(゚∇^d)
本編よりも特典の座談会の方が面白かったかな。酷すぎて(笑)
先輩たちがフリーダムすぎて、だいちゅうさんが必死なんだけど
どうにもできてないあの状況が楽しすぎです。

 コイノイロ(大洋図書)

【CD】東京ディープナイト


原作 雅桃子  イラスト みなみ遥

<CAST>
朝比奈優也 小西克幸
太刀花葵 千葉進歩
藤堂弘也 置鮎龍太郎
三原真琴 結城比呂(優希比呂)
鬼頭 小野健一
桜庭健一 堀内賢雄

【あらすじ】
美形だが消極的な優也は、不良に絡まれていたところを、
ヤクザの跡取り息子・葵に救われた。
だが逆に「この礼はしてもらうから」と生意気な口調で迫られてしまう。
男など抱いたことのない優也は、葵の巧みな誘惑に逆らえず…。
自分の下で、可愛らしくも淫らに喘ぐ葵。優也は、
強引な関係に戸惑いつつも、いつしか愛しさを感じ始めていた。
その反面、『極道』という世界を受け入れることができない。
そんなとき、敵対する組織に葵が捕らえられたと知った優也は―!?
大人気『東京』シリーズ第4弾。


第4弾なんですって。前の3作をまったく知りません。
まあ、いいんですけど。そんなの気にしなーい!(o゜▽゜)o

あのね…。コメディでもないのに、
笑いながら聞いたBLCDは初めてです。
なんだこれ?ギャグ?( ̄▽ ̄;
それはもう、やりすぎだろ?っていうくらい絡みシーンだらけです。
わたくし、Hが先行しすぎてるの苦手なんですよね。
葵が優也を好きなのか、優也とHしたいだけなのか、
非常にわかりにくいというか、優也のモノが気に入ってるだけだろ、みたいな。
優也が葵に惹かれていってるのは結構わかるのになぁ。

あ、その優也ですがね、まずトラック1と2で、コニタンが別人です。
その消極的な時と、後半本当の自分を取り戻した時のギャップが酷い。
凄いんじゃなくて、酷い(笑)
別人ですやん。二重人格ですやん、みたいな。ヾ(´ー` )ノ
最初に助けに来た葵の千葉ちゃんが、えらいカッコイイの(笑)
そのままHに突入しちゃうわけなんだが、千葉×小西に聞こえる~。
葵が襲い受けなんだが、消極的な時の優也が弱々しすぎてさ。
まさか、コニタンの「やめ…っ」てな声を聞く日が来ようとは
あぁ、それでも優也×葵ですので、お間違いなきように(笑)
まあそのあとも、絡むシーンは何度かあるんですけど(多すぎるほどに)
えーと…二人ともがんばりすぎではないでしょうか(笑)
激しい絡みってのはありますけどね、これはちょっと違うような…。
エロくて恥ずかしいとかじゃなくて、笑いがこみ上げてくるというか。
ごめんよ、千葉ちゃんとコニタン頑張ってるのにね
この二人の絡みでもお腹いっぱいだというのに、
なんと、置鮎×結城まで聞かされるんですよ、これ(笑)
もうええっちゅうねん…_| ̄|○
それに、比呂さんの受け初めて聞いたけれども、あんまり…(ごにょごにょ)
最後は生まれ変わった優也の活躍をお楽しみください。
刺青見せる場面でまた笑えるけど…。
本当の最後でやっといつものコニタンらしい攻めになります。
ここまでが長いってんだい!(笑)
どんどん内容がどうでもよくなってくる不思議なCDでしたよ。
面白かったけどね。
面白いの意味合いがちょびっと違う気がするが気にしちゃダメ(笑)

フリートークは賢雄さんが仕切りでございます。
ってことは、非常に面白くなっております(笑)

【CD】伯爵様は不埒なキスがお好き


原作 高月まつり  イラスト 蔵王大志

<CAST>
比之坂 明 鳥海浩輔
通称エディ/クレイヴン伯エドワード 杉田智和
遠山聖涼 子安武人
通称チャーリー/チャールズ・カッシング 伊藤健太郎

【あらすじ】
「おまえは俺の愛しい……ゴハン。」

「桜荘」の管理人・明が飼いはじめたコウモリは……実は吸血鬼だった!
エドワード・ クレイヴン伯と名乗るその魔物は、明の血を味見し、
「こんなに美味い餌をほっとけるかっ!」と、強引に桜荘に住みついてしまう。
家賃の代わりと言っては、えっちな悪戯を仕掛けてくる油断のならない吸血鬼。
さらには魔物ハンターのチャーリーや
退魔師の聖涼が乱入してきて、桜荘は大わらわ!
果たして魔物と人間に恋は芽生えるのか?
最高におかしな吸血鬼ラブコメディ!


明くんはツンデレ属性だと思われます。ちゃんと男の子なのも◎
流されてるんだけれども、なんか、なよってしてる受けじゃないの。
あ、でも、BLではお約束設定ですが、明くんとっても感度が良い(笑)
非常にエッチな体ですよ。また、鳥ちゃんがエロい声出すからー( ̄▽ ̄)
これは、鳥ちゃん受けが好きな人にはオススメですね。
明くんがいいキャラだし、それでいてエロイし、聞いて損なし。
杉田くんとは初対決だったらしいが…それでシリーズって(笑)

さて。そのお相手、エディ=杉田くんですが。
これね…、聞いた頃は「仮面ライダー キバ」がまだ放送中だったんです。
エディがキバットにしか聞こえない…_| ̄|○
もう、ホントにね、いつ「キバっていくぜ!」って言い出すかと。←言いません
だって吸血鬼(人間)じゃない時はコウモリで、そのコウモリがテンション高いの。
コウモリでテンション高いって、キバットでしょ(笑)
これよりもキバットを先に知ってたので、どうしてもそっち基準に…( ̄▽ ̄;
でもそれがいい方向に働いたというか、私がちょっと苦手な、
高月さんの攻めのテンションの高さが気にならなかった気がするのです。
コウモリの時、可愛いんですよ♪テンションの高さも可愛い。
あ、でも、決めるところはちゃんとカッコイイ声出してますのでご心配なく。

あとはね~、イトケンさんが、これまたテンション高い。
エディよりも高いから、途中からかなりウザイ(笑)
ドラマCDで、コメディって難しいよなーと思いました。
あ、原作読んでませんけど、これは文字でもきっとウザイな。

今度は血液型

■『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型
  2009年8月26日発売予定
 蒼馬英一郎:櫻井孝宏

■『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
  2009年9月18日発売予定
 赤羽響生:中村悠一

■『血液型男子。』キャラクタードラマCD O型
  2009年10月21日発売予定
 白河里央:鈴木達央

■『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
  2009年11月26日発売予定
 黒崎雅:柿原徹也

各巻とも、各血液型のキャラクターが主役になる「キャラクタードラマ」に加え、
キャラクターがあなたに話しかけるメッセージを収録予定!
メインキャスト4名は、各巻ともに出演となります。


みなさんそれぞれ自分の血液型のキャラを演じるのですね。
わーい、O型たっつんだぁー
…と、喜んではみるものの、買うかどうかは別の話。
A型はきっとSちゃんが買ってくれるに違いない…(決め付け:笑)

【血液型男子。公式サイト】

小野大輔 生誕祭! in DGS

2009年5月2日放送分
DGS第108話 「神谷総統の命令は絶対です」

神谷総統改めガチャピン総統(笑)が登場。
おのでぃが、昔からのリスナーと最近聞き始めたというリスナーの
架け橋となって、株を上げちゃおう!おのでぃカッコイイ!って
なるよ…という趣旨で始まった生誕祭。
もちろん用意されているのは、そんなものじゃないわけですが(笑)
おのでぃ強くなったね。ピロシの無茶ぶりにも、なんとか対応できてた。
シルフ持ってきての歌・最新Ver.も、なかなかイケてたよ(笑)
そして、ドリアンゲリオン再び!!
まさかのドリ☆スタ。今回、風が強すぎて環境音がひどい(笑)
でも、ここでも、おのでぃは強くなってた。
ガチャピン総統に、ドリアンを「あーん」ってやってたもん(笑)
ドリアンが関わると、絶対に可愛くなるピロシに驚愕。
そして、何やら免疫ができていたのか(笑)誕生日の奇跡か(笑)
前回よりも食べられる、という結論に至る。

そして、最後の最後に、ガチャピン総統からプレゼントが。
な、なんと、万年筆。普通に万年筆をプレゼント。
しかも「これで作詞頑張れ」とか。何、何。なんですか。
ピロシがデレてる!!
2年前には「誕生日だなんて知らねえもん!」つって、
【リングにかけろ】の菊ねえちゃんフィギュアをあげてた人が!

いやぁ・・・リアルツンデレおそるべし(笑)

【CD】花嫁は紫龍に乱れる


原作 水瀬結月  イラスト 一馬友巳

<CAST>
深山 凌 小野大輔
塔眞貴砺 大川 透
王 月林 坪井智浩
石動 舜 三宅健太
塔真怜人 増田隆之

【あらすじ】
甘露滴るウェディング・ミステリー第3弾
骨董商の会社員、凌は…実は香港の資産家、塔眞家の三男・貴砺の花嫁。
様々な事件を経て今、屋敷で一緒に暮らしはじめた二人。
そんな新婚のある日、凌は貴砺から
塔眞家のどこかにあるという伝説の魔鏡を探してほしいと頼まれる。
見つからねば、貴砺の冷徹にして有能なる秘書、王が窮地に陥ると知り…。
初めて暴かれる王の過去…彼の恋人とは!?


…ウェディングミステリー?ウェディングロマンじゃなくなってる?!
って、最初の感想がそれかい!(笑)
えーと、今回はなんといっても王さんがいっぱい!(* ̄▽ ̄)ノ
魔鏡を探す凌にずっと同行しているので、いつもお側に…うへへ。
貴砺と凌がちょっとラブラブムードでキスしたりしても、実は待機している王さん。
貴砺の側にいるのが当たり前なので、おかしいことではないんだけど
凌にしてみれば「えぇっ?王さんいたの?」みたいな展開が
話の中でも2回ほどあって、ちょっと面白い。
王さんが、なんらいつもと変わりない口調・トーンなだけに(笑)
今回のお話は、魔鏡探さないと王さんが貴砺のところにいられなくなる、
それを助けるために頑張る話なので、凌と貴砺がほとんど一緒にいません。
なので主人公カップルのラブラブっぷりを楽しみにしてると
かなりガッカリする可能性があります。
しかし!!!!私のように王さん大好きっ子は満足していただけるかと。
たくさん喋ってるだけじゃなくて、恋人まで登場。
まあ、最後のあたりまでわかりませんけどね、そういうことは。
聞いててなんとなく…という雰囲気ではありますが。
そしてそして、そこには健太が出てくるわけですよー!!
なんと、ここで【欲望の犬】カップル(健太×坪井)再び!みたいな~♪
もう!これじゃあ物足りないよ!
王さんたちカップルで、スピンオフ作品を出そう!←自分が聞きたいだけ(笑)

 花嫁は紫龍に乱れる(AZ novels)

やっと2が!


「ご主人様と犬2」 原作 : 鬼塚ツヤコ(リブレ出版 刊)

■ CAST
平 : 遊佐浩二 / 鎧王上総 : 安元洋貴 / 安斎守 : 岸尾だいすけ
高城竟輔 : 杉田智和 / 浅田千晴 : 平川大輔 / 大庭 要 : 羽多野 渉

■ 商品情報
発売日 : 2009年夏発売
価格 : 5,000円 (ディスク2枚)


Atisさんのサイトで発表になっていました。
ここまで長かったな…。
まだ正式な発売日は決まっていないようです。
なかなか2の話が出てこないから、
売れ行き&評判悪かったのかと、少し心配していたんだよ(笑)
なにはともあれ、製作決定ということで。よかった、よかった。
それにしても、また2枚組…_| ̄|○

↓これは1巻

| ホーム |


 BLOG TOP 


