プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



惜しいっ!でも楽しみだ!

DGS第90話 ゲスト

中村悠一・安元洋貴

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

いやっほーい!キタ!キましたよ!!次回、2008年最後の回は
活動休止中の妄想ユニット(笑)DG5から、シグマセブン組登場~♪
残念ながら杉田くんが仕事でダメだったらしくDG5揃いませんでしたが、
でもみんなを呼ぼうとしてくれてたところがすごく嬉しかったです。
とはいえ、杉田くんの仕事がきになるぜ。くそう…何のアフレコだ!(笑)

バトン答えなきゃと思いつつ、とりあえず叫んでおきたかったの…( ̄ー ̄;

生きてます(笑)

ちょっと放置プレイになっておりますが(笑)生きております。
しっかり腐女子生活も送っています。
ただ少し(少し?)時間が足りないだけ…_| ̄|○

さて。
楽しそうなバトンを拾ってみました。
が、しかし。ちょっと時間がないので、とりあえず置いておきます。
やってみようという方はお持ち帰りください。
私の回答は後日…(笑)

【男性声優連想バトン】
※ルール※
フリー、アンカー禁止!

続きを読む »

衝撃…っ!!!


▼『傷だらけの愛羅武勇』(東京漫画社 MARBLE COMICS)

原作:彩景でりこ
発売日:2009年2月25日予定
予定価格:3,150円(税込)
  
キャスト:安元洋貴(上坂要)、吉野裕行(神田清志郎) 他
 
あらすじ:
 ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。
 大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。
 でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!?
 アホなヤンキー神田とピュア(童貞)で硬派な上坂サンの
 ハイテンションラブコメディー!
 

なんか情報が「あんげん祭り」みたいになってますが(笑)
あぁ、あんげんは次よっちんも食いますか…と思ったでしょ。
ところが、わたしくしの得た情報によりますと

よっちん×あんげんらしいよ…!

つまり、神田×上坂ね。
いや、私はヒゲが受けでも、あんげんが受けても
別にかまわんのだけれども。だがしかし、相手よっちんって…(笑)
インターさんのキャスティングは凄いとこついてくるなぁ。
どうなるんだ、これ…( ̄ー ̄;

テンション高くなるぜ~♪

 【センチメンタル・セクスアリス】

■ ストーリー
モデルの相原春巳には奴隷がいる。デカくて力持ち、家事もでき、
自分の命令をなんでも聞く男。
そんな都合のいい奴隷・真部仙介は理系大学院生。
春巳とは幼馴染みだ。高校卒業の時、仙介に告白されプロポーズのように
申し込まれた同居を始めてから4年。セックスの真似事はしているが、
ホモじゃないから最後まではしない――そんな春巳に仙介は……!?

■ 商品情報
 ・ 発売日 : 2009年春予定
 ・ 価格 : 3,000円 (税込)
 ・ 原作 : 砂原糖子
 ・ 出版社 : 幻冬舎コミックス
■ キャスト
相原春巳 : 鈴木達央 / 真部仙介 : 安元洋貴 / 日和佐明 : 鳥海浩輔


あんげん×たっつん でーす
ひゃっほう!【透過性恋愛装置】コンビだよー!
それだけでテンション高い(笑)
まあ、全然違う話だけども。いいの、この二人ってだけで。
しかも今回、あんげんが奴隷って、あなた…楽しみじゃないの。
うふふ、うふふふふ…( ̄m ̄*)←気持ち悪い

【CD】SEXY EFFECT 96


原作 真山ジュン

<CAST>
桐埜幸四郎 小西克幸
洲田秀一 森川智之
仲原 阿部 敦

【あらすじ】
刑事の桐埜は、敏腕検事・洲田に密かな想いを寄せていた。
そんなある日、監禁され暴行を受けた洲田が保護され、
その捜査に桐埜が任命された。
しかも、その捜査パートナーは、被害者である洲田本人で…。


はい。昨日の攻めは今日の受け(笑)
こにたん×もりもり でございます。
開始2秒くらいで、帝王が喘いでいらっしゃるので
これまた心臓に悪い始まり方です。まあ、桐埜の夢なんですが(笑)
こにたんは攻めだけど、わりと普通のトーンでした。
熱血刑事だからかな?(笑) これくらいの高さも好きさ( ̄▽ ̄)
検事の州田に惚れてるんだけど、いやらしい夢とか見てるわりに
行動が純粋というか、一途というか…。
守ってあげたい、という気持ちが可愛らしい攻めさんですよ(笑)
その州田さん・もりもりですが、クールビューティと言われてるけど
声の感じとか喋り方とか、すごく優しい感じだった…(*ノ´д`*)ノ
もっとツンツンした感じをイメージしていたのでね。
監禁されたときに「ごめんなさい」って謝罪の言葉を言わされてるんだけど
なんか弱々しいもりもりの声って萌えるわね…!ちょっとS心が…(笑)
こにたんの後輩役の阿部さん。わたくし初めて聞いたんですけど
すごく可愛らしい声ですね。これは是非、受けていこう!(笑)

キャストトークでこにたんが、
「成田さん、賢雄さんと組み敷いてついに森川さん!」と
張り切ってたのにもりもりが最近受けも多いということを知り
ちょっとテンション下がったと話していたので大笑い。
いやいや、すごいことだよ。
成田・堀内・森川、この3人攻めてる人いないって!(笑)
自信持っていこう、こにたん!( ̄▽ ̄)ノ←何者?

  

【CD】ラブ・フェロモン


原作 真山ジュン

<CAST>
坂井知宏 野島健児
及川孝輔 森川智之

【あらすじ】
仕事ができる男・坂井は、同じ職場のダメ男・及川に片想い中。
だけど、及川に笑顔を向けられるたび、
身体が反応してしまいフェロモンが倍増!!
しかし本人はそのことにまったく気づいていない。
エロエロムードたっぷりの坂井に及川は…!?


ゆるいっ!(笑)
何がって、帝王・森川智之が、ゆるゆるである。
及川さんが「あ~~~~そうか~~~~~」みたいな
喋り方の人なもんだから、それはもう攻めとは思えないゆるさ(笑)
キャストトークで本人も言ってましたが、普段ならダメ出しが
きそうなくらいに、ぼへ~~~っと喋ってます。
時々しかシャキッとしないので聞き逃してはいけません( ̄▽ ̄;
あ、ダメ男とか書かれていますが、及川さんは仕事はできる人です(笑)
フェロモン振りまいてる坂井・ノジは、相変わらず可愛いですよ~。
無自覚に撒き散らすフェロモン攻撃も、色っぽさというよりは
どこか可愛い感じに聞こえてしまうのは、ノジの声が可愛いからだな。
本編での絡みは2回あるのですが。どちらも会社なんですよねぇ。
1回は勤務時間内だし…( ̄_ ̄)しーん
ファンタジーなBLとはいえ、さすがにバレるだろ…と
いらぬ心配をしてしまったのでした。

キャストトークは大半パンツの話だったような気がするのは
私の気のせいですか?そうですか…。
 ラブ・フェロモン(コアマガジン)2008年04月

| ホーム |


 BLOG TOP 


