プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



Vassalord.

ドラマCD「Vassalord.」幽宮のヘリオガバルス

受け取りに行くの忘れてた。あぶない、あぶない(笑)
そして、本編のAct.4をまだ聞いてないことに気づいた( ̄▽ ̄;

ドラマCD Vassalord. Act.4


電王観てきた

ある意味、DearGirl ~Stories~ 第81話は、
電王観てから聞いて正解だったんじゃないかと思いました(笑)

今回はゲストに遊佐浩二さん登場~
構成諏訪が、響をドラマCD化したらCVは遊佐さんで、と
言ったことから始まっていると思われる(笑)
公開出演交渉ですよ!と最初からなんか変なテンションの二人…。


■DearGirl ~Stories~第81話
おのでぃ「このスタジオ、俺以外全員ドS!」←タイトルね、これ(笑)
ピロシ「ちょっと待ってよ、僕もそのカテゴリーに入ってんの?」
おのでぃ「…はい」

当たり前じゃないか、何言ってんだ、ピロシ(笑)

■ゲストコーナー
遊佐浩二 登場。
電王の舞台挨拶の話題に。

「すげぇ、これが極上のSってヤツだな…」とオノDが
呟いてしまうほどに、ゆっちーのドSが炸裂な展開を見せる舞台挨拶。
キラーパスです。トスとか言ってますが、間違いなくキラーパスです(笑)
DVDのどこかに収録してくれないかなぁ。

さらっとシルフのドラマCDの話なんか始めて
どさくさにまぎれて、司令官の台詞読ませてみたり(笑)
話の流れが無理矢理だが、しれっと進めるCとD。

遊佐 「なんだ、この番組。構成作家喋りだしたぞ。どうした」

はい、DGSは普通に構成諏訪が喋ります(笑)
おのでぃが、女の子役で例の、えなりで喋ったりして
普通にゆっちーに「気持ち悪いな」って言われてて笑えた。
おのでぃ、あんた最高だよ(笑)
ここらへんはもうクロストークすぎて、無茶苦茶ですよ。
みんな一斉に喋るんじゃない!(笑)

■DearGirl情報
たとえゲストがいても、DGS風(?)を崩さないおのでぃ。
そしてここで遊佐浩二、驚異の対応力を発揮。
おのでぃが「やった!やったぞ!」って言ってるのが可愛い。
携帯サイトにあった写真もガッツポーズで大喜びでしたね、おのでぃ(笑)



↑今までを知らない人は、これで流れを知ってから聞くと楽しさ倍かも。

■シルフ談話室
ストーリー紹介、ピロシの「めっ!」に萌えたぜ…可愛いな、この野郎…。

その後、スーパードSタイム突入(笑) おのでぃ息切れしてるよ。
ピロシに考えを読まれすぎです。
これを聞く限り、電王の舞台挨拶におのでぃがいたら
絶対にゆっちーのキラーパスには答えられてないな( ̄▽ ̄;


あぁ~、今回はとても楽しい回でしたねぇ。
ゆっちーもピロシも頭の回転早いし、話の持っていきかた上手いから
とてもテンポがいい上に、ちゃんと面白くまとまる。素晴らしい。
来週は、英さんがゲストらしい。またまた楽しみである。

朝から、まさかの…

朝、そんなに強くないので、かなり長い間ぼーっとしてます。
テレビ見てたら着うたがCDの売り上げに云々…てのがあって
街でどんな着うたにしてますかー?ってインタビューしてたのです。
そしたら、着うたではなく、こういうのも…といって再生されたのが

「断腸の思いであきらめたみたいな顔すんなよ!
普通にねえーよ!
ちょっと考えたらわかんだろ!ばかじゃねえの、おめー!」

ピロシ━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!

まさかの、朝から流れるような罵倒(笑)
これさあ、DGS聞いてない人にはさっぱりですよ?(‘ー‘;)

いや~、この流れるような罵倒をテレビで、しかもめざ○しで、
聞く日がくるとは思っていませんでしたね(笑)
これきっとメールいってるな、DGSでネタにされる日も近い…かも。

【CD】愛される貴族の花嫁

愛される貴族の花嫁愛される貴族の花嫁
イメージ・アルバム

インターコミュニケーションズ 2004-09-20
売り上げランキング : 47936
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原作 遠野春日  イラスト あさとえいり

<CAST>
高柳一葉  福山潤
滋野井奏 高橋広樹
石坂欣哉 檜山修之
高柳子爵 堀内賢雄

【あらすじ】
双子の妹を交通事故で亡くした高柳一葉は、
妹の婚約者であり、滋野井伯爵家の跡継ぎでもある奏から、
妹の身代わりとして、結婚を申し込まれる。
高柳子爵家の存続のため、奏のもとへ嫁ぐ決意をする一葉。
男の身でありながら、奏の花嫁として生き、抱かれる日々。
しかも奏には、外に愛する人がいる……。
孤独に苛まれる一葉は、夜ごとの快楽に溺れながら、
次第に奏への想いが募っていき……。


貴族シリーズ第二弾です。
これは良かったですねぇ。
じゅんじゅんが可愛くて、ヒロキがかっこよくて、
ひーちゃんが気持ち悪くて(笑)

設定はBLじゃ珍しくないものなのでツッコミません!(`∀´)
花嫁なんて日常茶飯事さ!(笑)
妹の代わりに嫁がせて、しかも夜ごと抱くなんて生活を
わざわざさせてるのは、どう考えても奏は一葉を好きなんですけど(笑)
哀しいかなお互いの心はまったく見えてなくてすれ違い。
じゅんじゅんが、普通に奥様としているのに違和感ないのがすごい(笑)
でも可愛いだけじゃなくて、奏を好きな気持ちを表せないせつなさとかね、
一葉が奏に抱かれているとき、「嫌だ」と言いながらも
心の中ではもっと触れ合っていたいと思ってる場面の間が素晴らしい。
演出もあるけど、あのシーンはとてもいいですね(* ̄ー ̄)
攻めにありがちな、受けをすごく愛しているのに
不器用で無口だから、まったく伝わっていない奏・ヒロキ。
久しぶりにヒロキのBL聞いたー。やっぱりカッコイイ声だなー(笑)
そして絡みがわりと激しくてですな。
最初に一葉を抱くときがさ、伯爵家のベッドだからいいベッドだろうに
えっらいギシギシいってんのね…。
どんだけやっとんねん!みたいな(爆笑)
らぶらぶHのときはそれほどでもないから…
やっぱり最初は奏さんがっついてたのかなぁ…なんて。プッ( ̄m ̄*)

そしてそして、ひーちゃんですよ!気持ち悪ーいっ!(笑)
いわゆるストーカーみたいな役なんだけれどもね。
やっぱりねぇ…上手い。すごいよ、ひーちゃん。
なんかちょっと気が弱い、震える声で迫ってくるところなんか
怖いんだけど気持ち悪くて、ぞわぞわってきた(笑)
このひーちゃんは聞く価値ありですよ、みなさん。←こんな役でべた褒め(笑)

そして最後は…
はいっ!きました、賢雄さんフリートークの仕切り!(笑)
面白い…面白すぎる…っ!
みんなの話も面白いんだけど、なんか賢雄さんが仕切ることによって
面白さが倍になっている気がします。楽しい(笑)

愛される貴族の花嫁(遠野春日)大洋図書

【CD】僕の恋の話・ヒメゴト


原作 神葉理世

<CAST>
梅原和維 近藤隆
瑞江竜児 平川大輔

【あらすじ】
美術部の梅原は苦手なクラスメイト・瑞江と罰掃除を命じられた。
全てが最悪な状況なのに、瑞江に対し誰にも言えない恋心を抱えてしまった。
高鳴る想いを絵筆にこめる梅原に、
瑞江は突然「俺の絵を描いてよ」と頼んできて…!?
二人きりで過ごす放課後の美術室。抑えきれないこの感情をどうすればいい?


なんという可愛いお話なんでしょ(笑)
甘酸っぱい青春ラブストーリーですね。ええ、青春です。
好きって気持ちをどうすればいいのかわからない。
自分の感情を上手くコントロールできなくて当たっちゃうとか、
このモヤモヤ感がなんともいえませんね…(*´ -`)エヘ

近藤さんは初めてのメイン受けだったようですが、
その初々しさがとてもこの作品の和維という役に合ってた気がします。
絡みの時もすごく可愛いんですよねぇ
そしてなんだかお上手ですよ。初めてだというのに(笑)
最近の声優さんは、初とはいえ、みなさんお上手ですよね。

そして、近藤さんの初めての人(笑)ひらりん、ですが。
攻めなんだけど、可愛い高校生でしたね。
ほんわか癒やし系ボイスなのに、攻めみたいな(笑)
爽やか青年でした。かっこいいけど可愛い( ̄▽ ̄)
ひらりんは、攻めても受けても上手ですごいなぁ…。


大人の恋の駆け引き…みたいなのもいいけれど
こういう高校生の甘酸っぱいお話も、たまにはいいよねって感じでした。
気持ちの流れを重視してるので、エロ度は低めです。
BLにエロを求めてらっしゃる方にはオススメできません…( ̄▽ ̄;

僕の恋の話・ヒメゴト (花音コミックス)僕の恋の話・ヒメゴト (花音コミックス)
(2006/08/29)
神葉 理世

商品詳細を見る

【CD】ウソつきの聖約

ウソつきの聖約 (Hug NOVELS文庫)ウソつきの聖約 (Hug NOVELS文庫)
(2008/07)
金沢 有倖

商品詳細を見る

<CAST>
伽羅 福山潤
赦那 置鮎龍太郎
椎頼 諏訪部順一
義牙 高橋広樹
夕璃 関俊彦
天使 渋谷茂

【あらすじ】
魔界の名門貴族の息子として生まれながら、
何の能力も持っていない伽羅。
そんな伽羅のお相手は、
超絶美形で優しくて甘やかし上手な最高の伴侶・赦那。
しかし、本当の彼は冷酷残忍な性格と絶対的な権力で
魔界を統べる魔王なのである。
独占欲いっぱいの赦那に愛され、
また過保護な兄・椎頼らに囲まれ幸せな日々を過ごしていたが、
ある日、やっかいなモノを拾ってしまった伽羅。
そこから、伴侶としての伽羅が危機に陥ることが判明してしまって…!?


はぁーい!悪魔がいれば天使がいるのでーす!
前作でラブラブでなった二人に障害を作るとすれば、それは禁断の愛。
というわけで、実は赦那×伽羅が悪魔×天使だったというのが今回のお話。
上級天使を連れ戻すために送られてきた天使・渋谷さんですが
悪魔たちみんなに「ウザい」と言われてますけど、
「病弱な私をお許しください~~!」って、ほんとにウザい(笑)
渋谷さんグッジョブ!!(゚∇^d)

話はわりとシリアスなんですよ。
なんせ天使と悪魔ですから、一緒にいられなくなるんじゃないか、
このまま魔界にいたら天使だから死んでしまうんじゃないか、とか。
伽羅も悩むし、もちろん赦那だって椎頼だって悩む。
椎頼が溺愛してる弟のことだからってんで、夕璃も今回は真剣です(笑)
とはいえ、解決策がないと話がまとまりません。
上級天使が魔界にいつづけるための条件が存在するのでございまして
それはもう都合がいいというか、なんというか…(苦笑)
そもそもルシファーだったら知ってるだろ、それくらいのことはよ…と
突っ込んでしまう展開だったりしたわけですが。まあ、それもよし。

主人公カップルは最初から最後までラブラブです。障害関係ねえ(笑)
絡みは一回しかありませんが、伽羅がね、天使なものですから
いくら抱いても、毎回初めてに戻るのでございます。
赦那が大変そうですが(笑)、そこらへんの、オッキーの声が
色っぽかったりするので、それもまた良しって感じで( ̄▽ ̄)

義牙・ヒロキは、前回にも増してドタバタコメディのつっこみ役(笑)
常識人(悪魔に常識ってのもどうかと思うが)なのは彼だけでしょうね。
特典CDでは報われない恋心が続いているのが判明しましたな。
でも、伽羅に惚れてるってのがわかっているけど
義牙が伽羅の信頼を裏切らないし、伽羅がその気持ちに気づくこともない。
片思いのまま護衛につかせている赦那はさすが魔王というSっぷり(笑)

なんといっても、あいかわらず夕璃×椎頼が素敵に面白い
ほんとに椎頼がいるところに夕璃がいるんです。普通に。
しかも、今回は椎頼がちゃんと「夕璃」って呼んでますよ!
まあ、前と同じように夕璃からの愛情が半端ないですが(笑)
伽羅と椎頼が仲がいいのは兄弟だからなのに
それにすら嫉妬する赦那と夕璃がちょっと可愛いです♪
このシリーズの好きなのは、後ろのほうで椎頼と夕璃が「ぎゃー!」って
言い合っているのもちゃんとわかる程度に聞こえるところね。
反対に言うと、その後ろを必死に聞いてるんですけど(笑)

フリートークが、じゅんじゅんとおっきー二人だけだったのが残念。

【CD】ずっとあなただけ

ずっとあなただけ (Hug NOVELS文庫)ずっとあなただけ (Hug NOVELS文庫)
(2008/07)
金沢 有倖

商品詳細を見る

↑CDは画像がないので原作(新装版)で

<CAST>
伽羅 福山潤
赦那 置鮎龍太郎
椎頼 諏訪部順一
義牙 高橋広樹
夕璃 関俊彦

【あらすじ】
魔王から彼の伴侶に指名されてしまった公爵家の子息の伽羅。
伽羅は魔王を恐ろしく思うあまり、
その事実を受け入れることが出来ずに、家を飛び出してしまう。
そんな中、見とれるほど美しい青年・赦那と出会う。
どこをとっても完璧で優雅でやさしい赦那に徐々に惹かれる伽羅…
しかし、赦那は伽羅が魔王の伴侶になることを望んでいると伝える…。


はいっ!ファンタジー!(笑)
魔界ですよ。同性愛が珍しくない世界だそうです。
BLの最大ともいう壁を一蹴しました!さすが魔王(爆笑)
まあ、こういう世界設定で、どう展開させるか…となると
気持ちのすれ違いだったりするわけでございまして。
こちらもですね、お互いに気持ちを伝えなかったり
身分を隠してたりで、案の定こんがらがってしまうのでした( ̄▽ ̄;

このCDの何が良かったかって、椎頼です。
べー様の椎頼が最高でございます。
フリートークでおっしゃってましたが、椎頼がわりとテンション高め。
べー様の役にしては、ですけど(笑)
ちょっとナルシストで、お○ぎとピ○コ入ってる感じらしい。
なのでたくさん喋ってます。
魔王に次ぐ地位にあるアスタロト公爵なのですが、
弟の伽羅を溺愛してるお兄ちゃんでもあるのです←こういう設定大好き
しかし…自称恋人(笑)の夕璃には弱い。とても弱い。この夕璃が関さんです。
なんと!関×諏訪部!!
ええ、もちろんサブキャラなので絡みませんけども…(ちっ)←おい
最初部屋に入っていったときに「ぎゃー!」って声が聞こえたので
そこではいろいろと何かされていたに違いない…。
それを聞かせろっちゅーねん!(落ち着け)
関さんの夕璃がちょっと変態入ってるっぽくって、これまた素敵。←素敵?
今の段階では椎頼との追いかけっこ(?)を楽しんでる感じですが
あれ、きっと本気だしたら怖いよ。たぶん椎頼も逃げられないね(笑)

義牙が伽羅のお世話係みたいな感じでいますが、
実は魔王軍の総大将というカッコイイ役柄で、ヒロキがおります(笑)
ちょっと伽羅に惹かれてたけど…相手が魔王じゃね…てな感じ。
そしていいところでツッコミも入れます。
椎頼と夕璃の関係を楽しんでそうだし(笑) この位置は面白いな。

あぁ、主役カップルですが。
おっきー×じゅんじゅんなので、何も心配ありません。←なにが
じゅんじゅんの伽羅が、若干おばかさんに聞こえなくもないですけども
そこはですね、魔界にはありえないくらいの純粋さという言葉で
全てが丸め込まれている気がしなくもない…みたいな(笑)
まあ、言ってもですね、ここの二人はすれ違ってただけで
最初から好き同士なわけで、デキてるも当然な状態なのです。

だから!だ・か・ら!
夕璃×椎頼をメインにしてくれー!(心の叫び:笑)
あ。でも、ランティスから新しく発売されたのは
キャストが一新されてしまっているのですよね。

伽羅 福山潤 代永翼
赦那 置鮎龍太郎 子安武人
椎頼 諏訪部順一 遊佐浩二
義牙 高橋広樹 羽多野渉
夕璃 関俊彦 緑川光

あぁぁぁっ!ダメだっ!子安!赦那が子安!
いや、それよりも、夕璃×椎頼が、緑川×遊佐に!
悪くない、悪くないよ。緑川×遊佐に文句を言おうなんて思ってない。
ただ、関×諏訪部で聞きたいんだー!ってことなの。
うぅぅ…もう叶わない…ぐすっ


こちらの魔王シリーズ。
なにやらオークラでの全員サービスの対象となっているようですよ。
金沢さんの【昂城学園シリーズ】が三作あるのですが、
その応募券一枚で、申し込み可能。
リーフ倒産に巻き込まれていた、全員サービスの赦那x伽羅のCDが
いろいろありまして、対象商品に入ったらしい。内容は「シアワセの誘惑」ネタ。
キャストはもちろん、おっきー×じゅんじゅん です。リーフ時代だから(笑)

【CD】VIP


原作 高岡ミズミ  イラスト 佐々成美

<CAST>
柚木和孝 神谷浩史
久遠彰允 三宅健太
上総朋之 鳥海浩輔
宮原 肇 平川大輔
幸村 聡 古島清孝

【あらすじ】
人生でこれまで、二度逃走した。 一度目は、17歳の春に、両親から。
二度目は、その半年後―――
降りしきる雨の中、家出して街をさまよっていた自分を拾ってくれた男との、
たった半年限りの生活から。
すべては7年前。
雨の日になると必ず思い出す男、久遠彰允。
たった半年の生活。和孝は久遠から教えられた。
他人の肌の温もりが心地よいことを。
それは生まれて初めての感覚だったのだが…。
時は無情にも、冷徹に終わりを告げる。
久遠の真の正体―――それを知った瞬間、和孝は再び逃走した。

過去の亡霊が、雨とともにやってくる―――


最初のあたりは話が7年前と現在と、行き来してるので混乱するかも。
だけど17歳の可愛いピロシが聞けますよ(笑)
はしゃいでるのとかすごく可愛らしいのです。
家出したときに拾ってくれた久遠がヤクザだと知って逃げ出したけど
7年後に再会して、それからくっつくまで、のお話。
定番ともいえる、拉致とクスリも登場しますよ…(笑)

えー、今回のピロシはツンデレさん。そして、喋りまくりです。
台詞やらモノローグやら、絡みが多いからいっぱい喘ぐし…。
台本チェックしてたらずっと赤でいつ終わるんだ?状態だったらしい。
初めて抱かれる時とか、一人エッチさせられるのとか、
クスリ使われた後にイかれされたり、最後のらぶらぶHまで。
ピロシが頑張って喘いでおります!!!(笑)
しかも和孝は久遠と再会する前、なんとセフレ(女!)がいるので、
そんな絡みの場面の声も聞けちゃいますよ、このCD(笑)
フリートークの始まりが疲れてちょっとグダグダで(ほんとお疲れ様)
笑ってる鳥ちゃん(←台詞少ない)に「こるぁ!鳥海ぃー!」って
言ってるピロシが可愛かったです。
「三宅くんと絡む日が来ようとは、えぇまぁ、そのうちあるかなーとは思ってましたけど」
そうなのか・・・ピロシ(笑)

はい、その久遠です。
(人´∀`).☆.。.:*・°健太~!!
あんた若いのにどこからこのいい低音ヴォイス出してんの~!
インテリヤクザなのですが、そこはそれ。極道だから声に凄みはあるわけで。
そんなに感情に動きがある人ではないけど、対和孝には最初から甘いのです。
「起きたのか?」って、超優しい声だったりして、もう~!健太~!(落ち着け)
絡みで盛り上がっていきり立っちゃったらしいよ。頑張っちゃったよ。
ピロシが「だってすごいんだもん」と言ってた(笑)
そうなんだよな、健太の絡みの時の声は結構エロいのだ。
それなのにフリートークでは、みんなにいじられまくりな健太にLOVEです(笑)
ピロシや鳥ちゃん、ひらりんより年下だもんねぇ…( ̄▽ ̄;

ひらりんは、とっても優しいお兄ちゃん声です。癒やされるわぁ~。
なんか声から「いい人オーラ」が発されているような気がします(笑)
久遠の右腕・上総役の鳥ちゃんは、クールです!カッコイイ!
鳥ちゃんはワンコ系似合うのに、こういう切れ者な役も合うのが凄い。
聡・古島さんは初めて見るお名前&聞く方なのですがとても可愛い声です。
でも聡のキャラが若干ウザかったので、イラッとしました(笑)

これ、原作も続いてるし、CDも3枚目まで出てるんですよねぇ。
追っかけるの大変だなぁ…(笑)

VIP (X文庫ホワイトハート)VIP (X文庫ホワイトハート)
(2005/04/29)
高岡 ミズミ

商品詳細を見る

「さらさら。」ドラマCD化

ドラマCD 「さらさら。」 原作 : 崎谷はるひ(幻冬舎コミックス 刊)
発売日 2008年12月28日
定価 3000円

【しなやかな熱情】収録の「さらさら。」がついにCD化です。
話はちょうど「しなやかな熱情」と「ひめやかな殉情」の間なんですよね。
二人がちゃんと恋人同士になるまでのお話。
かなりリクエストあったみたいですよね、これ(笑)
最初、三部作全巻購入の特典CDは、この「さらさら。」かな?とか
想像してた方もいらっしゃったくらいですから。
みなさんかなりの思い入れがあるように感じられます…。
三木さんの慈英と、ピロシの臣さんにまた会えるのは嬉しいかな~(* ̄▽ ̄)ノ

【CD】淫らな罠に堕とされて


原作 愁堂れな  イラスト 陸裕千景子

<CAST>
神津雅俊 福山潤
上条秀臣 鳥海浩輔
中津忠利 置鮎龍太郎
高円寺久茂 小西克幸
鈴本達也 増谷康紀

【あらすじ】
鈴本製薬課長の神津(こうづ)は恋人に裏切られ泥酔し、
気づくと見知らぬ男とベッドで寝ていた。
そのヤクザめいた謎の男・上条は、胡散臭くなぜか自分をつけまわす。
その後も何度か強引に犯され、
そのたびに絶頂の高みへと連れて行かれてしまう。
強烈な快楽に身を震わせながら、
次第に心を占めてくる上条の存在に戸惑いを隠せなくなり…。
強引だけど、たまに優しいそぶりを見せる上条の真の目的は……!?
謎の男に暴かれる心と躰! 恍惚のハード&ミステリアスラブ!!


恍惚のハード&ミステリアスラブて!プッ( ̄m ̄*)
いやいや、そこは突っ込みますまい…。

神津・じゅんじゅんがね、可憐ですよ。
よくありがちな、恋人に裏切られて会社では上手くいかなくて…てな
不幸背負ってます状態で話が始まるわけですけが。
でも、とっても素直ないい子なので、
上条の言うがままというか、流されまくりです(笑)
じゅんじゅんが、わりと素の声というか、低め…かな。
32歳のサラリーマンの役だからかしら。
わりと上条・鳥ちゃんに抱かれてますので、よく喘いでらっしゃいますが
その喘ぎもそれほど高くない気がしました。

いや~それにしても、鳥ちゃんが悪そうというか、柄が悪くていい!(笑)
そんなもんだから、神津が上条をずっとヤクザだと思っていますよ( ̄▽ ̄)
検事だってわかったときも「このヤることしか考えてない男が…」とか
酷い言われようですけれども(笑)
でも最初から神津にベタ惚れな感じがいいね。
神津に対してはいつも優しい。Hも忘れない~(笑)

お仲間で出てくる高円寺・コニタンがまたまた悪そうだよ~。
そしてオヤジ。会話がオヤジ。下ネタがオヤジ(笑)
オヤジ仲間の綺麗どころ、中津・おっきーが最後に美人声で登場。
この3人の会話は仲が良さそうな感じが出てて素敵~。
悪役になる鈴本・増谷さんがねぇ…悪いっ!(笑)
なんというか、あぁ…この人神津を愛していないわねっていう
感情のない喋りがなんともいえない悪さが滲み出てます。
素敵だわ!やっぱり悪役っていいね。

番外編「ささやかなお願い」が入っておりますが
主人公カップルはラブラブです。上条が可愛いなぁ~
なんかほんとに新婚さん家にやってきたお友達の話で(笑)
でもさぁ~、このときまだ中津が上条のことを好きなんだよねぇ。
そう思うとちょっと切ない…・゜・(ノД`)・゜

淫らな罠に堕とされて (ゲンキノベルズ)淫らな罠に堕とされて (ゲンキノベルズ)
(2004/03)
愁堂 れな

商品詳細を見る

【CD】情熱のゆくえ


原作 遠野春日  イラスト 円陣闇丸

<CAST>
久保佳人 置鮎龍太郎
黒澤 遥 小西克幸
東原辰雄 小杉十郎太
執行貴史 野島裕史

【あらすじ】
あなたでないとだめなんです――

不器用ながらもお互いを想いあう遥と佳人。
まだ2人で暮らすことに戸惑いつつも幸福なある日、
無人島へのビデオ撮影に同行した遥が音信不通に――。
ショックを隠せない佳人は助けを求めるため、
身を切る思いで前に囲われていたやくざの親分のもとへ行くが……。
「もっと激しく奪ってほしい…」
再び2人がひそやかな想いを確かめあえる日はくるのか――。
暴力団の若頭・東原×優秀な弁護士・貴史の番外編「一途な夜」も収録!


【ひそやかな情熱 2】です。
モジモジしてる!前作でくっついたのに超モジモジだわ、この二人!
だって、一緒のベッドで寝ようってお互いに言えないのよー。
まあ…遥さんは言えないか、あの性格じゃな(笑)
そうこうしているうちに、遥さん音信不通。
そこで、佳人が助けを求めるのが囲われてた親分のとこなんだけども。
後で、遥さんが焼きもちというか、嫉妬?してるのが可愛い。
親分がまだ佳人に未練タラタラなのを知ってるから
遥さんとしてはあわせたくないんですよね~。むふふ、ラブラブ(笑)
助かったあとのえっちで、ベッドまで我慢できなくて佳人が
お風呂で遥さんを誘うんだけれども。
遥さんが一言。「ベッドが嫌なのか?」

いやいやいやいや…!(笑)

違うだろ、違うだろう、遥さん!( ̄▽ ̄;
笑うところじゃないんだけど、吹き出したよ、私は。
そんならぶらぶえっちの後、同じベッドで寝ることが決まり一件落着。


はい、そんな二人の報告を東原さんにしているのが貴史です。
ご褒美といってホテルに呼ばれて、えっちになだれ込むのですが
ここの二人は、まだちゃんとくっついてない状態なので貴史が悩んでます。
東原さんは明らかに貴史のこと好きってわかるのになぁ~。
当事者にはわかんないんでしょうね(笑)
野島兄さんがとてもしっかり落ち着いた感じの美人声です♪
後でスピンオフになる二人なのでモヤモヤのまま…。

| ホーム |


 BLOG TOP 


