プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



ついに!

インターさんから11月発売予定の新作情報がやってきましたよ。


花嫁は夜に散る 愁堂 れな (リブレ出版)

■11月25日発売 価格:3,150円 
レーベル:インターコミュニケーションズ
【キャスト】
神流聡介:羽多野渉
英貴樹:遊佐浩二 他


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!
ついに、遊佐×羽多野が実現ですよっ!ひゃっほー♪
聞きたかったんだー。
しかも、これ、攻めが関西弁なのですねぇ。素敵。ふふふ…。

【CD】花嫁はマリッジブルー


原作 凪良ゆう  イラスト 唯月一

<CAST>
麻生拓海 水島大宙
朝倉正嗣 杉田智和
鈴木三郎(エディ) 吉野裕行
麻生美花 皆川純子

【あらすじ】
大学生の麻生拓海には、双子と間違えられるほどそっくりの姉、美花がいた。
顔とスタイルのよさだけが取り柄の美花は、
旧華族で名門ホテルグループの御曹司、朝倉正嗣と玉の輿婚することに。
麻生家はみんな大喜びだが、
拓海だけは朝倉が姉に愛情を抱いていないのを知って激しく憤る。
だがその冷酷さが複雑な家庭環境のせいだと分かり・・・。


はい。主役カップルの話はですね、正妻やら愛人やら
そういう男女のドロドロとした複雑な家庭で育った御曹司(攻め)が、
跡目争いに決着をつけるために嫁探しに出向いた合コンへ。
そこで出会った女性が明らかに「玉の輿希望!」って感じだったので、
お互い利害が一致したことだしって愛のない交際が始まるわけです。
で、とりあえず、結婚の話を進めるためにいろいろやってたら、
いつの間にか弟のことが好きになっちゃってたー!って感じ。

だいちゅうさんも可愛いし、杉田くんも御曹司頑張ってるんだけども。
ごめん!!このCDは、よっちんのアホ可愛いキャラに持ってかれてる(笑)
よっちん演じるエディという名の鈴木三郎くんは、売れないバンドマン。
拓海の姉、つまり御曹司と結婚することになった姉の、元カレ。
でも、美花ちゃんのこと大好きで大好きでしょうがないの。
健気を通り越してウザイんだけど(笑)一途さがアホ可愛いったら!
皆川さんの美花お姉さんも、とっても素敵でございます。
最後の最後、結婚式まで話は進んでいっちゃうんだけども
エディがね~、美花ちゃん取り返しにやって来るんだよ~。
「僕と結婚して下さい!お願いしますっ!お願いしますっ!」って
半泣きでプロポーズしたりしてね。なんて可愛い子なの(笑)
その後、お姉ちゃんとエディは逃走。

残されたのは御曹司と拓海。ここからよくあるBL的展開。
美花ちゃんと見た目がそっくりだということで、
とりあえず式は拓海に代わりに出てもらってすませる!という(笑)
まあ、結婚式前にね、拓海は朝倉さん好きになってて
一晩抱いてもらってたりするのです。でも思い出にして…とか思っていたのに
突然こんな展開になって焦る!しかもさっきまで姉と結婚しようとしてた男が
そのまま自分と結婚しようとしてることに腹が立つ。
ここでちょっと喧嘩。といっても、痴話喧嘩みたいなもんですが。
そして喧嘩してる流れだというのに「君を愛している。結婚してほしい」と
突然のプロポーズ。おいおい、御曹司は「ごーいんぐまいうぇい」だな(笑)

ま、そんなこんなで丸くおさまって(?)カップルが2組できるお話( ̄▽ ̄)ノ

花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫 な 7-1)花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫 な 7-1)
凪良 ゆう

白泉社 2007-11
売り上げランキング : 245426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、あ、あ、あてぃすさん??

こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)こどもの瞳 (幻冬舎ルチル文庫)
街子 マドカ

幻冬舎コミックス 2005-09-15
売り上げランキング : 37164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■ 商品情報
発売日 : 今秋予定
価格 : 3,000円 (ディスク1枚)

■ ストーリー
小学生の子供とふたりでつつましく暮らしていた柏原岬が、
数年ぶりに再会した兄・仁は事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。
超エリートで冷たかった兄とのギャップに戸惑いながらも、素直で優しい子供の仁を
受け入れ始める岬。しかし仁は、無邪気に岬を好きだと慕ってきて……。

■ キャスト
柏原岬 : 神谷浩史 / 柏原仁 : 成田剣 / 柏原城太郎 : 吉野裕行 / 松井 : 近藤隆


ちょっと待って。ナリケンさん×ピロシはいいんだけれども。
6歳児に戻った兄をナリケンさんがやるってことよね?
どうなの、それ。大丈夫なの?Atisさん本気?(笑)


ご主人様と犬 (B-BOY SLASH NOVELS)ご主人様と犬 (B-BOY SLASH NOVELS)
鬼塚 ツヤコ

リブレ出版 2007-06
売り上げランキング : 51261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■ 商品情報
発売日 : 2008年10月28日
価格 : 5,000円 (ディスク2枚)

■ ストーリー
大の人嫌いな超人気No.1ホストの上総は、ある朝見知らぬ青年と裸で寝ていた!
地味でショボい見てくれの平は、外見の割に妙にやらしい色気があって、
しかも上総を好きだという。けれど彼の正体は何と――!?

■ キャスト
平 : 遊佐浩二 / 鎧王上総 : 安元洋貴 / 安斎守 : 岸尾だいすけ
高城竟輔 : 杉田智和 / 浅田 : 平川大輔 / 大庭 : 羽多野 渉


おぉっと!またキタ!あんげんが。
あんげん×ゆっちーの組み合わせは「砂楼の花嫁」に続いてですね。

【CD】蛇淫の血


原作 沙野風結子  イラスト 奈良千春

<CAST>
角能尭秋 堀内賢雄
円城凪斗 平川大輔
八十島泰正 飛田展男
折原洸太 花輪英司

【あらすじ】
美大生・円城凪斗には、暴力団岐柳組組長の隠し子という秘密があった。
その岐柳組・次期組長の跡目候補になってしまった凪斗は、
異母兄から命を狙われる。
そんな凪斗の元にボディガードとして角能尭秋が現れた。
凪斗は跡目を継ぐつもりはなく、暴力団の息のかかる角能にも反発する。
だが秘密を隠す為にひっそりと生きてきた凪斗と人間不信の角能は、
お互いを知るにつれ次第に惹かれあっていく。


まだ記憶が鮮明なうちに書いておこう(笑) 車中BGMだったCD第1弾。
というか、感想書くのが久しぶりすぎて、いろいろ忘れてて大変だ( ̄▽ ̄;

主人公が災難です。
普通に生きていたいのに、極道の教育を…とか言われるし、
命狙われるし、変なクスリ打たれて貞操の危機に陥ったり、
後半は犯されるし←あれ輪姦だっけ…?
そして相変わらず、ひらりんはS心をくすぐる喘ぎで頑張っておられました。
なんで、あんないじめたくなる声出すのかしら(笑)
ラブラブな時の喘ぎはそう思わないんだけど。
ひらりんが上手ってこと?( ̄▽ ̄;

あ、えーとですね、極道モノとアラブものには、お約束アイテムである
媚薬とかクスリとか、今回もきっちり登場するわけですけれども。
凪斗の命を狙っている異母兄が出してきた薬が、
中に出してもらわないとムラムラしてんのが治まらない、という
どこで開発されてんだ?という(笑)素敵なクスリなんでございます。
ま、それをキッカケにして角能と凪斗が最初に関係も持つわけですが、
なんだかね、凪斗が最初すごく強気につっぱねていたのに
角能さんを好きになるのが早いような気がして。
肉体関係から始まる恋愛は別にきにしませんけども、
原作を知りませんので、話の流れが早すぎて面白かったです。
たぶん原作読んでたら、二人の心の流れだったりっていうのが
ちゃんと書かれてるだろうから、違和感ないんだろうと思うの。
CDだけ聞いてるとやっぱり展開早いな、と(笑)
凪斗の乙女っぷりにも、車中でみんなしてツッコミまくり。
刺青嫌がってても、角能のデザインだとわかったら
その刺青を入れることで、好きになってもらえるかな、と考えたり。
次期組長も嫌がってたのに組長が「角能をやる」って言ったら
それだったら…とか一瞬考えたり(笑)
まあね、乙女思考なのは受けにはよくあることなのですが。
これは面白かったよ、うん。
飛田さんがナレーションみたいな役なのでしゃべりまくりです。
受けでもなく攻めでもない人がやるのは面白いですね。斬新だわ。
花輪さんが関西弁頑張ってました。やっぱり時々イントネーションが…(笑)
どうして関西人にやらせないのさー。声優さんにも負担だろうに…。



車中でBL

更新できていないブログになってますね。
8月は頑張ろうとか言ってたのにもう10日以上過ぎちゃいました。
ダメだなぁ、頑張らないと。

さて。二泊三日の旅行に行っておりました。
移動は車。途中まではちゃんと普通の(?)音楽を聞いていたのですが
最後の最後あたりで、車中のBGMが、BLCDに…(笑)
そもそも、友人Kちゃんが盛り上がっちゃって【蛇淫の血】を
購入しちゃったところから始まる話なのでありますが…。
まさかBLCD聞きながらの移動になるとは思ってもいませんでした。
そもそも、BLCDって一人で聞くでしょ、普通は(笑)
とは言うものの…結構な長距離移動だったため、

【蛇淫の血】
【さあ、恋におちたまえ】
【薔薇の砂漠】

合計3枚も聞けちゃいました( ̄▽ ̄;
みんなでBL的な笑える展開なんかに突っ込みながら移動。
なかなかできる体験ではありませんね。貴重だったかしら(笑)
【薔薇の砂漠】は、BL裏話の模擬収録が思い出されて
おかしくてしょうがありませんでしたね。
感想は…そのうち書くかもしれない(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


