プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】片翅蝶々


原作 雪代鞠絵  イラスト あさとえいり

<CAST>
雨宮水帆(揚羽) 吉野裕行
速水一佳 平川大輔
朝倉智明 遊佐浩二
翡翠 岸尾大輔

【あらすじ】
色と欲が行き交う花街。
没落した伯爵家の末裔・雨宮水帆は借金返済のため遊郭へ売られてしまう。
失意の水帆の前に現れたのは、かつての家庭教師であり、
水帆が密かに恋い慕っていた一佳。
七年前、突然姿を消した一佳は、今や速水財閥の次期総帥に成り上がっていた。
偶然の再会に水帆は無邪気に喜ぶが、一佳は何故か冷淡な微笑を見せ、
俺は世界で一番お前が憎かったと言い放つ。
呆然とする水帆は強引に褥に組み敷かれ、泣きながら惨い愛撫に乱れる。
切なくも淫らな遊郭恋愛譚。


どうにもこうにも。
やっぱり私は遊郭モノが苦手なんだなと思った(笑)
なんといいますか…うまく説明できないが苦手だ(-ー;

揚羽が速水のことをずっと「おにいちゃん」と呼んでいるので
どこから恋愛感情になっていってるのかがわかりにくい。
お客と色子で話が進むからよけいに…。
おにいちゃんをずっと慕ってる健気な子と思えば可愛いのかも。
いや、だからどこで恋愛に?…とエンドレス。
一人をずっと想い続ける健気な受けの子というのは好きだけど
それが遊郭にいる色子と考えたらダメかもしれない。
これがたぶん、速水家に売られてきた状態だったら
こういう子でも良かったかもしれないが。
ただ、よっちんの揚羽はとっても可愛かったです。満足( ̄ー ̄)
速水さんもね、まあ揚羽が好きなんだろうなってわかるんだけど
最後の最後までわかりにくいったら。
最後といえば、朝倉さんが不憫でならない(笑)
フリートークでも遊佐さんが言っていたが、
お金出したのは朝倉さんだからねぇ。
途中までちょっと嫌な人だけど(笑)それなりに揚羽を気に入ってたんだろうし。
横から速水さんが、掻っ攫って行ってしまった…。
このCDでは翡翠が色っぽくて良い感じ!
だいさく、グッジョブ!(゚∇^d)

フリートーク完全版のCDはみなさんの仲良しトークが楽しめます。
相変わらず最初から、だいさくが自由人ですよ(笑)
ドラマCDの方のフリートークを後で聞くと
上手く切って話が繋がるようにしてるんだなぁ~と感心しちゃったよ(笑)
まあ、たしかにこの手の話は漢字の読みが難しいね。
いつかどこかのCDが最後にNG集付けないかなぁ( ̄▽ ̄

【CD】キスとDO-JIN!~王子様はカリスマ大手!?~


原作 小林来夏  イラスト 由良

<CAST>
鈴木七海 能登麻美子
氷川 透 櫻井孝宏
西南北一輝 杉田智和
高橋宏巳 浪川大輔

【あらすじ】
話題騒然★腐女子のシンデレラ・ストーリーが、ドラマCD化!
お嬢様で腐女子の七海が初めて同人誌即売会に参加。
けれど思わぬトラブルに巻き込まれ、
窮地に陥った所を美形執事や超イケメンカリスマ大手作家に助けられる。
個性的なキャラクターが巻き起こすシンデレラコメディー!


BLじゃないが、内容が内容なだけにこっちに感想を書く!
はい。これまたSちゃんに薦めた一品(笑)
執事やメイドづいてたSちゃんに
「櫻井さんが執事なんだよ?!買わないとだめでしょ!」と
プッシュしまくった結果、買ってくれたようです(またヒドイ話:笑)

能登さんの声が癒やされますわ~。
フリートークでもマイナスイオン!とか言われてましたが。
可愛いですねぇ。モアちゃん(ケロロ軍曹)寄りな感じです♪
まさか能登さんの声で「○○君が攻めっぽい!」とか
腐女子発言を聞く日が来ようとは…(笑)

なんだか人間なのか心配になってくる執事は櫻井さん。
お嬢様第一なため、様々なことに過剰反応です(笑)
特に男子。お嬢様に寄ってくる男には非常に厳しい。
お嬢様がオタクなのに、オタクに厳しい(笑)

イベントで知り合う漫画家に杉田くん。
その親友で大手の作家に浪川大ちゃん。
ここはどうなの?七海ちゃんとくっつきそうなのは西南北でいいの?
いまいちわからない…。
そしてカッコイイ役を杉田くんがやると笑いそうになるのはどうしてかしら。
同級生には代永くんもいたりして、これまたいい声揃えてきた(笑)
どたばたコメディなので楽しく聞くことをおすすめいたします。

でも、原作でも解明されてませんでしたが、
謎(?)がいっぱい置き去りで終わっちゃったんですけども。
「お兄ちゃん」のこととかさ。どうなのでしょう?
本は3巻まで出てるみたいですよね。どうなってんだろうかな~。

【CD】バイトは家政夫(メイド)!?


原作 魔鬼砂夜花  イラスト 暮越咲耶

<CAST>
緒方稔 櫻井孝宏
江阪武彰 成田剣
鳥羽祥司 飛田展男

【あらすじ】
父親の会社が倒産ー。
高校生・緒方稔は窮迫した家計を救うため、
担任教師の紹介で住み込み家政夫のバイトをすることになった。
バイト先の高級マンションーだがその部屋は、
とても人間の住処とは思えないほどの惨状で…!!
おまけに、ゴミ溜めから現れた無精髭の汚い男・江阪武彰は、
実は今をトキメク人気俳優だったのだ!


たしかBL裏話で、櫻井さんが
「この話の主人公がファンの間でも評判がいい」みたいなことを
言ってたので、これは櫻井さんファンのSちゃんにすすめよう!と(笑)
そして原作本をクリスマスにプレゼントし、
SちゃんにCDを購入させることに成功したのでしたー(ヒドイな:笑)

たしかに稔くんは可愛かったですねー。
家事ができるし、性格はいいし、江坂さんが惚れるのも仕方ない。
ちゃんと言うことは言うし、ちゃんと男の子です。ぐるぐるしてるとこは可愛いけどね。
成剣さんの江坂はかっこいいけども、ダメ男な俳優さん。
なので、ええ声で迫ってきますよぉ~( ̄▽ ̄)ノ
Hが2回あるのですけれども、最初は勘違い。
2回目は稔くん純粋すぎて悪い男江坂に騙されるって感じ(笑)
なのでさほどエロくないですよ。…ちっ。←おい
次に期待しよう。ラブラブな絡みを!!!
両思いになってんだかなんなんだか…みたいな微妙なラインですね。
いや、BLですからくっついてます。たぶん。
2巻目聞いてみよう…。

手折らん、いざ気高き華を


原作 愁堂れな  イラスト 佐々木久美子

【あらすじ】
あなたが、大嫌いです。

華族の園池格は、失恋の痛手から酒に溺れる自堕落な日々を過ごしていた。
桜咲く季節、軽井沢で後輩の桜井京一と偶然にも再会する。
この若き美貌の伯爵は『氷の花』と呼ばれるほどに気品が高い。
しかし、成り上がりの沢田と連れ立っているのを見かける。
なのに格にまで「抱いてくれ」と言ってきて…!?


佐々木さんのイラストに惹かれて手にとったんですが
たぶん一番ひっかかったのは帯ですね(笑)
そんなでっかく「あなたが大嫌いです」って書かなくても( ̄▽ ̄;

ツンデレ受け…いや、デレがないな(笑)
話としてはBLじゃ珍しくない展開だと思います。
伯爵家なんだけど借金があって、母親はお嬢様だから
何も知らずに息子を成り上がり者のところへ話をしに行かせるわけですよ。
息子がどういう目にあうかなんて何も想像してない。
ところが。
決心してきたはずなのに、ずっと好きだった格を見かけて
京一の決心が揺らいでしまうのですね。
そこから話が始まるわけです。

ただ読んでる方は、京一が格をすきだっていうのはわかるんですけど
すごく突っ張ってる人なので、なかなか伝わりにくい。
本人が言うつもりもないだろうから、余計に。
すごく突っ張りすぎてて途中ちょっとイライラしちゃった( ̄▽ ̄;
一応この二人くっついたけど大丈夫かしらね?(笑)
たぶん格が、広く大きな心で接しているかぎりはどうにかなるだろう…とは思うけど。
両思いになってからちゃんとした絡みを入れてくれると良かったんだがなー。

【CD】誘惑レシピ



原作 楢崎壮太

<CAST>
赤池雄矢 宮田幸季
本郷 桜 森川智之
タクロー 小野大輔
植田智秋 鈴村健一
赤池ユリ子 根谷美智子

【あらすじ】
とある事情でチーズ専門店『マリアージュ』の
オーナー代理をすることになった赤池雄矢。
仕事にも慣れてきたある日、何かと面倒をみてくれていた本郷桜に、
いきなり唇を奪われてしまい…!?


雄矢がBLでいうところの王道な受けですねぇ。
可愛くて、かなり乙女思考な子です。攻めも、これまた王道な俺様。
実は受けの子が大好きで、かなり嫉妬深くて、独占欲強い!みたいな。
えー、ヘリウム宮田さんが今回も可愛い受けを担当(笑)
絡みの後に過呼吸の発作を起こす受けは初めて見ました。
森川さんはカッコイイ攻め声出してます。
「入れただけで気絶なんかしねえように その体慣らすからな」とか
あんないい声で言わないでほしいですねぇ~むふふ~( ̄▽ ̄)
コミックの初回限定でついてた冊子のお話も入ってて良かったです。

主人公カップルとは別に岩塚×タクローのカップルも出てきます。
こちらは羽多野×小野。
岩塚がぼーっとしてる感じのボソボソ喋るタイプなんですが
わりと押しが強くてタクローに猛アタックでタクローを落とす話。
おのでぃは受け攻め両方聞けるけど、いまいちどっちが
自分の好みなのかよくわからないんだよなぁ(笑)

とてもBLらしいお話なので楽しく聞けました♪
なんだかんだいって王道な展開は安心でいるから気持ちが楽なんですよね(笑)

【CD】わりとよくある男子校的恋愛事情



原作 富士山ひょうた

<CAST>
七瀬晃一 千葉進歩
平次治 杉田智和
西篠秀貴 上田祐司
七瀬陽一 野島裕史
水沢大和 鈴村健一
古谷隆介 諏訪部順一
大河内俊也 高橋広樹
浅野和弘 小杉十郎太

【あらすじ】
コミックス1~2巻の本編を再構成してドラマ化!
更に富士山先生原作のオリジナルショートストーリーも!

全校生徒の9割がホモと噂される男子校に通う七瀬晃一はノーマルな高校2年生。
だがホワイトデーに、ノーマルなはずの後輩・平次治から、
送った覚えのないバレンタインのお返しを貰う。
実は七瀬にニセの恋人になって欲しいためで、
OBに迫られていた七瀬は恋人役を引き受ける。
けれど本気のキスをされて平次を好きになっている自分に気づいて…。


全校生徒の9割がホモと噂される男子校ってありえませんが、
あまり深く考えてはいけません(笑)
まあ、とにかく。なんとか1割残っている中の晃一が主人公。
なんだけれども…あっさり9割の仲間入り(笑)
漫画読んだ時はそう思わなかったんだけど、簡単すぎるな( ̄▽ ̄;
いやいや、BLコメディだから気にしちゃダメ。

天然くんの晃一を千葉ちゃんが演じてますが、これが可愛い。
千葉ちゃんは美人さん担当のイメージが強いんですけれども
この晃一くんは可愛かったなぁ~(* ̄ー ̄)
あと、いい味出してたのがお兄ちゃん!野島お兄ちゃんです。
現実でもお兄ちゃんだからなのか、すごく合ってた(笑)
ノーマルだった弟に男の恋人できちゃってすごく反対するとことか
いろいろ相談されて、慌ててるところとか、お兄ちゃん素敵。
親友の西篠(上田さん)もいい感じでしたねぇ。
こういう役は、恋愛感情で絡んでこない場合でもおいしい(笑)
そのほか晃一を狙ってるけど振られる先輩に、べ様とヒロキって
どんだけ豪華な配役なんでしょうか、このドラマCDは。
軽いタッチで聞けました。
真面目な作品もいいけれど、時々はこういう何も考えずに
楽しく聞けるものもBLには必要だと思います~(^-^)

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 001



ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 001
城田優as手塚国光

1.終わりなきステージ
2.明日 吹く風
3.立ち尽くす彼方
4.Instrumental~手塚vs乾
5.油断せずに行こう…Kunimitsu Solo Edition
6.Instrumental~菊丸・桃城vs忍足・向日
7.攻めろ、強くなれ
8.Instrumental~不二vs芥川
9.お前は青学の柱になれ…Kunimitsu Solo Edition
10.城田 優 Message for you


はい!最後にきたのは、この方(笑)手塚部長です。
1曲目のから「誰の声だ?!」って思うくらいわからなかった。
キーが高いからなんですけど、声が違いすぎ(笑)
かなり高い声出して歌ってます。
あとはやっぱり「油断せずに行こう」だな…(笑)
聞くと笑ってしまいそうになるのは間違いだと思うんだけど( ̄▽ ̄;

それにしても手塚の歌は、真面目なのが多いなぁ。

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 003



ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 003
相葉弘樹as不二周助

1.翼の絆
2.Shootin' your smile
3.夢の軌道
4.Instrumental ~不二 vs リョーマ
5.夢をつなげ…Syusuke Solo Edition
6.HAND IN HAND
7.Instrumental ~不二 vs 芥川 DL3.KIRA★KIRA ver.
8.Instrumental ~不二 vs 観月
9.ラン・ラン・ラン…Bro.Edition
10.相葉弘樹 & KENN Message for you


スペシャルゲストとして弟役の不二裕太(KENN)も登場する1枚。
えーと、「翼の絆」と「ラン・ラン・ラン」で一緒に歌ってるのかな?
「翼の絆」はKちゃんが泣けるから~!って1押ししてた曲。
なんていうのかしら、弟が巣立っていく感じ?(笑)
見守るお兄ちゃん、みたいな。
「Shootin' your smile」が可愛い曲でいいんだけれども
不二のイメージじゃなくて、相葉くんのイメージですね(笑)

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 002


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 002
加藤和樹as跡部景吾

1.氷のエンペラー…KEIGO SOLO EDITION
2.INSTRUMENTAL~乾・海堂 vs 宍戸・鳳
3.INSTRUMENTAL~河村 vs 樺地
4.俺様の美技にブギウギ
5.INSTRUMENTAL~手塚 vs 跡部
6.DO YOUR BEST!…KEIGO SOLO EDITION
7.HIGHER!
8.SOLITAIRE
9.加藤和樹 MESSAGE FOR YOU
10.FLAMING ICE


元はKちゃんがこれを車の中で
私達に聞かせたところから始まったんだよね(笑)
とにかく「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギウギ」の
インパクトが強烈だったのですよ。
ホントに頭のなかをグルグルと回っておりました。
加藤くんが歌うまいから、ちゃんと聞けるしね(笑)
「SOLITAIRE」が結構好きです。ちょっとさみしい曲ですが。
「FLAMING ICE」もかっこいい。歌詞はすごいけど(笑)
ま、それも跡部さまだと思えば納得できるか、と思ったり…。

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 004



ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ 004
斎藤工as忍足侑士 and 青柳塁斗as向日岳人

1.Instrumental~On My Way DL3 ver.
2.勝つのは氷帝
3.Do Your Best!…RAP!ver.
4.Instrumental~校内ランキング戦
5.Instrumental~川辺にて
6.負けず嫌い…Yushi and Gakuto Edition
7.Bohemian Blue
8.Jump to it!!
9.MISSING PIECE
10.斎藤工&青柳塁斗 Message for you


タイトル長ぇよ!(笑)
えーと、布教のためか洗脳のためか、
ミュージカル本編だけじゃないものまで我が家に
やってきているのはどうしてでしょうか(笑)
しかもミュージカル見たし、わかる歌が増えちゃったもんだから
聞くとかなり頭の中で回るのね。ぐるぐると!
オリジナルも結構いい歌だったりしてさ。
そしてまた、斎藤くんがいい声なんだなぁ~。
これはミュージカルの時から思ってたけども。
どうしたもんでしょう。
あと、塁斗くんは喋ってるときの声が
時々だけど、よっちんに似てる(笑)

声に反応してしまうのがちょっと悲しい…( ̄▽ ̄;

情報がちらほらと…

これから発売になるドラマCDで気になるところを…

【SEX PISTOLS 4】原作:寿たらこ
デイビッド×マクシミリアンだってさー。
パパだよ、パパ。国政パパ×米国パパ!
キャストどうなるのかしら。楽しみだわ。
ってか、国政×ノリリンはもうやらないわけ?

【ハート・ストリングス】原作:亜樹良のりかず
黒田崇矢(攻)で、遊佐浩二(受)ですって!!
またしても黒田さんが極道ざます!(笑)
それにしても黒田×遊佐って、あんた…エロボイス対決だよ!

【わんことにゃんこ】原作:天咲吉実
だいちゅうさんが、帝王に食われます(笑)
絶○放送で「BLの経験そんなにないんですよ」とか言ってたけど
12月に出た【ワルイコトシタイ】じゃ、緑川さんにも食われたし。
出まくりじゃないか!どんどんやっていこうよ、だいちゅうさん(笑)

【恋する運命なのだから】原作:高月まつり
えーと・・・これは、ゆっちーが帝王を食いますか?(笑)
原作読んでないから、あらすじだけで判断してますけど。
どうなんだろ。まあ反対でもOKですが( ̄▽ ̄)


ホント次から次へと、よくドラマCDが出ますねぇ。
全部買える金があったら苦労しないのになぁ。
宝くじ当たらなかったしさ・・・(T□T)

【CD】眠らぬ夜のギムレット



原作 遠野春日  イラスト 沖麻実也

<CAST>
篠崎槙弥 谷山紀章
五辻紘征 大川透
青木瞬 千葉一伸

【あらすじ】
社を挙げての一大プロジェクトのために、絶対この男を落としたい…。
大手建設会社の営業部に勤める篠崎槙弥がターゲットに据えるのは、
NY帰りの新進建築デザイナー・五辻紘征。
実は、自社取引先の御曹司である槙弥には、
親の七光りで出世したとの噂がささやかれている。
己のプライドに懸けても、この仕事は失敗できない―!
五辻に近づくため画策する槙弥。
けれど、傲慢で自信家な五辻は、まったく話を聞こうとしない。
しかも、槙弥を翻弄するように、
「俺が欲しいのなら、おまえを差し出せ」と条件を提示されて…!?


仕事が欲しいなら抱かせろ、みたいな展開は
BLではそれほど珍しくないと思いますが(そう考えると凄い世界ね)
そのほかの展開も、まあだいたい想像できます。
昔会ってた人が実は彼だった、みたいなね。

最初、紘征からの申し出にすごい拒絶反応だった槙弥ですが
一度そういう仲になると、あとは早かった(笑)
紘征がすごく上手かったのかしら。←自重しなさい
まあ、それがなくても、ぶつかったときから
どこかで槙弥は紘征に惹かれてたんだろうけどさ。

きーやんは、お坊ちゃまなんで、わりと真っ直ぐな声です。
一回目の紘征とのHの時に、
「僕…本当に何も知らないんですっ!」っていう言い方が
凄くいっぱいいっぱいな感じで可愛い!o(≧▽≦)o ←興奮気味(笑)
でも、喘ぎながら「五辻さん」って言いにくそうだったな…。
大川さんは相変わらずカッコイイ声で攻めてますのよ。
でもちょっと若いめの声かな?
最近、大川さんの悪い声ばっかり聞いてたから
強引とはいえ、紘征がすごくいい人に聞こえた(笑)

【CD】あなたの隣に座らせて



蓮川愛 原作

<CAST>
吉野亜澄 下野 紘
鷹宮信仁 石川英郎
笹原 円 藤田圭宣
鷹宮信隆 川原慶久

【あらすじ】
一目惚れした椅子が手に入らず、
ヤケになって悪酔いした亜澄を介抱したのは…
その椅子のデザイナー・信仁だった。
ワイルドな信仁の魅力に惹かれてゆく亜澄。
でも信仁の同居人で幼なじみ・円の存在が気になって…。
可愛い子犬クン&超~大人の男、二人の恋の行方は?


これは原作を持ってる珍しいパターンです~(笑)
この二人は初対決かな??
英さんがすごくかっこいい素敵声出してますよぉ~。
下野くんは相変わらず可愛いね。
亜澄が先に信仁さんを好きになってるから
一人でいろいろ考えてぐるぐるしてるのがすごく可愛い。
信仁さんは不器用なんだよねー。
あんまり言葉にしないから伝わりにくいんだなぁ。
この二人はちょっと可愛い(笑)
信仁さんのお兄ちゃんが帰ってきたときの話とかね。
亜澄は信仁さんのこと考えて赤くなってたのに
信仁さんは、お兄ちゃんを見てそうなったと勘違い。
やきもち焼いちゃうのだー。信仁さん可愛いな!

この話から『恋愛操作』へ行くわけですが
先にドラマCD化されたこともあり、フリートークでは
こっちがスピンオフみたいな会話をしてました。
私たちは知ってるけど、声優さんはそこまでご存知ないのね(笑)

【CD】誘惑のデカメロン~千と一夜の愛に溺れて~


脚本 有栖川ケイ

バラエティ豊かな5本の物語を収録した、オムニバスCD。
●第1話 『青い鳥は摩天楼に潜む』
(復讐もの:謎の青年×若き実業家)
キャスト:高遠祐馬(小杉十郎太)、ヤマト(鈴村健一)
●第2話 『ふたりだけの永遠』
(幼なじみもの:同い年の少年×少年)
キャスト:須永 透(福山 潤)、間処慎吾(平川大輔)
●第3話 『月の光がぼくを変える』
(キャンパスもの:不良大学生×研究員)
キャスト:広瀬 充(野島裕史)、椎名智彦(武内 健)
●第4話 『秘め事は罪の香り』
(リーマンもの:チーフプロデューサー×社員)
キャスト:倉沢由行(鈴村健一)、室井治樹(平川大輔)
●第5話 『千と一夜の愛に溺れて』
( アラブもの:アラブの王子様×宝飾デザイナー)
キャスト:サイファル(遊佐浩二)、天龍寺静(福山潤)


はい。友人から課題CDとして回ってきました(笑)
1枚で5つの話を聞けるなんてお得ね!って、
同じこと考えて聞き始めましたが…
短すぎて全てが中途半端だ!!
「え?ここで終わり?」みたいなところで話が切れるんですよね。
オムニバスというよりは、予告編CDみたいな感じがしました。

第1話は衝撃カップリング、鈴村×小杉。
食物連鎖の最下層組のスズケンが、小杉さん攻めちゃうとはねぇ(笑)
小杉さんはもう一人の最下層組のピロシにも攻められてるし、
珍しい受け体験ばかりされてませんか(笑)
あとは、それほど問題なく…。
あ、武内さんが攻めってのも珍しいか。>第3話
野島お兄ちゃんが受け~( ̄▽ ̄)ノ
あとは、平川さんが相変わらず受けの時と攻めの時で違いすぎて
聞きながら感心するばかりでございました(笑)

アンバランスな熱

アンバランスな熱 (キャラコミックス) (キャラコミックス)アンバランスな熱 (キャラコミックス) (キャラコミックス)
水名瀬 雅良

徳間書店 2007-11-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

水名瀬雅良(Charaコミックス)

【あらすじ】
他人を寄せ付けない黒い噂のある級友・義人に密かに惹かれていた竜。
けれど偶然知り合った義人の弟・真也にもなぜか懐かれてしまった!!
優等生の顔をした真也にすぐ心を赦した竜。
ところが真也は、兄への対抗心と嫉妬から竜を無理やり抱くが、
その現場を義人に見られて!?
正反対の兄弟に翻弄されるトライアングルラブ。


わりと竜が男前な受けです(笑)
あとがきにも書かれてましたが、真也が鬼畜なようでヘタレです。
おぉぉぉぉ?!そうなりますか?という展開にびっくり。
どっちとくっつくか、っていうので好みが別れそうな作品ですねぇ。
ドラマCD化が決定しておりますが、
竜が羽多野くんで、真也がたっつん、義人が鳥さん。
とうとう、わちゃがたっつんに食われてしまうぅー(笑)
あ、でも違う作品の続編出たら受け攻め逆なんだよな( ̄▽ ̄;

ひとりで受け攻めやってみる?

ワンダーファームの通販特典CDだそうな。
みなさん、やりたい放題です(笑)


■変態軍曹セクハラ三昧(櫻井孝宏)
櫻井さん遊びすぎ(笑)
こんな上司いたらホントにセクハラで訴えられるよ!
でも軍曹の喋り方が面白くて好きだ(笑)

■アラブの王子に拉致られて(福山潤)
えーと、王子がオカマ口調で笑える(笑)
受けはいつもの可愛い声なんだけどさ。
「アラブの王子だからオイルを持ち歩いてるの?」とか
かーなーり天然発言です(笑)

■父親として男として(鈴村健一)
パパが、ごっつぁんです!みたいな声だよ(笑)
小学生っぽい子供に発情してて怖いっちゅーに。
近親○姦?と思ったけど亡くなった奥さんの連れ子らしい。
あぁ、良かった!(いや、よくないだろ)

■初めての二人対戦(吉野裕行)
よっちんが出してる受けの声が可愛い。
だが、それよりも一人で盛り上がってる攻めが
可愛いんですけども、何か?(笑)
この性格でいくと攻めの子が受けた方が萌えるな( ̄▽ ̄)

■黄金の左足(高橋広樹)
受けも攻めもピロキがいい声出してるよ!(笑)
契約に体の関係も込みって、どうなのそれ。
でもこういうの、BLでありそうな話だな。
50億も使って手に入れたい選手ってどうなのー!(笑)

■彼、いや彼女?は親友(千葉進歩)
好きだった彼のために女装(?)してる受け。
攻めはノンケなわけですね。
だから受けが必死で誘ってますよ!誘い受けー!
これって攻めは落とせたのかな?

■妄想執事の悶々日記(遊佐浩二)
これ、遊佐さんが弾けすぎ(笑)
お坊ちゃまがまだ幼稚園?なんですけども
セバスチャン、犯罪者になりそうだ(笑)

■寮長への差し入れ(成田剣)
突然、外国の学生寮の話になった(笑)
マフィン作ってきてあげたのに、「ついでなんだ」とか
言ってしまうのね。貴族だから作りなれてるはずないのにさー。
素敵に受けがツンデレですよっ!

■マネーゲームのはてに(平川大輔)
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
この企画で、ある意味一番真面目に、
受けと攻めを演じわけているんじゃないでしょうかね(笑)
ほんと平川さん上手いな( ̄▽ ̄;

■変態教師の秘密の儀式(山口勝平)
あんまし受けと攻めって感じではない。
というか攻めの教師がじいさんすぎないか(笑)
この勝平はなんとか聞けたなぁ。短いから?( ̄ー ̄;

■スターの代償(宮田幸季)
えーと…相手を「You」って呼ぶのは
某事務所の方を思い出すので止めたほうが(この書き方がヤバイか?)
それにしても輝きがシャイニングって!(爆笑)

【CD】ひめやかな殉情


原作 崎谷はるひ  イラスト 蓮川愛

<CAST>
小山 臣 神谷浩史
秀島慈英 三木眞一郎
三島慈彦 関俊彦
秀島照映 風間勇刀

【あらすじ】
刑事の小山臣が新進気鋭の画家・秀島慈英と恋人同士になって4年、
同棲を始めて1年が過ぎた。
幸せではあるが、画家としての地位を確立していく年下の恋人に、
自信を持てない臣。
そんな二人の前に慈英の大学時代の友人・三島が現れ、
慈英につきまとう。
不安を感じる臣だったが……。


はい、前回の【しなやかな熱情】から4年後の話ですね。
どんどん画家として有名になっていく慈英を見ていて
自分は何も成長していないんじゃないかと、
一人でぐるぐるしている臣が可愛いです。
でも相変わらず絡むとエロい。これはピロシのせいか?(笑)
今回はなんといっても三島役の関さんです!!
やっぱり上手いんだなぁー。
慈英っぽく喋るときは、三木さんの真似してるんですが
「臣さん」って呼ぶ声が怖い。似てて。関さん上手いよっ!!
でも臣にはわかるんですよ。「真似てても、あいつとは全然違う」ってね。
さらに怖い関さんの演技は続く。臣を押さえつけて言う台詞。
「彼は・・・俺なんだから。あなただって俺のものでしょう?」
ぎゃー!怖いー!危ない人だー!(;゚Д゚)
だがしかし。
もっと怖い人(慈英)がこのあとに登場!
「・・・何をしてるんですか?」 「臣さん、ただいま」
って、まったく三島が見えてないような会話の慈英。
どうして無視するんだ!と叫ぶ三島に慈英は
「申し訳ないんだが、君は・・・誰なんだ」
ぎょー!ほんとにこの人、臣さん以外見えてなーい!
怖いっ!!めちゃくちゃ怖い!
この後、絡みになるわけですがね。ここでも慈英が怖いったらない。
「臣さんしか・・・いらない。ほかのことはどうでもいい」って、
よくこういう台詞BLにありますけども。
慈英は本当にそうなんですね。執着してるのが臣だけなのです。
怖いですよー。三木眞の演技が光りすぎてて怖いですよー(笑)
そして、前も思ったけど慈英ってHの時ってS入ってないか。
すっごい言葉攻めだと思うのですが(笑)

フリートークは、今回、関さんも入ってのトーク。
面白かったですよー( ̄▽ ̄)ノ

夜通しテニミュ

元旦の夜から2日にかけて、
我が家ではテニミュ、いわゆる「テニスの王子様ミュージカル」の
DVD鑑賞会が行われておりました(笑)
友人であるKちゃんが、突然すごい勢いでハマりまして
なぜか(?)私達をも巻き込もうとしているようなのですが( ̄▽ ̄;
とりあえず最初に

【テニスの王子様The Imperial Match 氷帝学園 in Winter 2005-2006】

次に

【ミュージカル「テニスの王子様」DREAM LIVE 3rd”】


ここで早朝6時過ぎ(笑)
かなりやられ気味な状態で寝る。3時間だけ( ̄▽ ̄;
起床後、まだ鑑賞会は続く…。

【ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園 】


いやぁ・・・かなり、破壊力抜群な時間でしたよ(笑)
これの問題はですね…。歌がぐるぐる回るわけです。
ただでさえ「氷のエンペラー」が以前回っていたというのに
他の歌まで回りだした!デンジャー!危険です!
これって、Kちゃんの策略にはまってんじゃないのー?!(笑)

是 -ZE- 6

是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)
志水 ゆき

新書館 2007-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

志水ゆき(新書館ディアプラスコミックス)

【あらすじ】
隆成が弟のようにかわいがっている少年・洋次が重傷を負った。
隆成はひとり、家まで送り届けなかった自分を責める。
傍らの守夜をおきざりにしたまま――。
言霊を使うことを頑なに拒み、紙様である守夜を拒む隆成のために
守夜ができるただひとつのこととは……!?
守夜と隆成篇、いよいよ完結!


とりあえず守夜と隆成篇が完結しましたね。
正直私はこの二人はどうでもいいです(酷いな、おい)
いや、嫌いじゃないですけども(笑)
私がそう言ってしまう理由はただ一つ。
後半に入ってた雷蔵&紺の話に阿沙利が出てきたからなのよーぅ!
やっぱりイイ!私は阿沙利が大好きだ!
ビジュアルはもちろんなんだけど(* ̄▽ ̄)ノ
紺だけじゃなくて雷蔵も可愛く思ってて、
雷蔵を楽しそうにからかってるけど、
ちゃんと押さえるところでは的確にアドバイスしてあげるとこなんて
素敵すぎるでしょー!カッコイイったら!!
出番ちょこっとだけなのにすごいテンション上がった!(笑)
最後の一話は近衛と琴葉の話の始まりって感じ。
7巻からはこの二人の話みたいです。
昔の近衛がちょっと髪の毛長めでかっこいいぞ?(笑)

ちなみに守夜と隆成篇はドラマCD化決定だそうです。
守夜が子安武人、隆成が小野大輔。
・・・・・・・・・・・・・・・子安か_| ̄|○

| ホーム |


 BLOG TOP 


