プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



【CD】神様の腕の中



原作 ねこ田米蔵

<CAST>
シオ 山口勝平
黄 石川英郎
エミリオ 野島健児
神父 森川智之

【あらすじ】
良家の子弟が集う全寮制男子校に学ぶ、多感な季節。
恋と呼ぶには余りにもピュアな想いを、制服に包む隠す少年達。
体に聖痕を持つ少年、貴族の極楽息子、その従者の少年、優しい神父様。
2組のカップルが織り成す切ないセンシティブラブ!!


はい。このCDの目的はエミリオ×神父様ですよー。
なんと、な、なんと!ノジケン×帝王もりもり!
ぎゃー!誰だ、キャスティングしたのは(笑)
エミリオは貴族のお坊ちゃんなので、遊び相手がたくさんいたり
わがままだし、「オレさま」な性格なのに、神父様には本気。
この本気が非常に厄介なんですねぇ(笑)
だってね、ただでさえ神職者相手なんだから微妙でしょ。
しかもこの神父さんマジメなんだ。
森川さんが超ストイックに演じてらっしゃいますがね、
これがまたエミリオに迫られたりすると可愛い(笑)

メインの黄×シオは、わたくし的に非常に辛い。
何がって受けが。勝平さんがキツイのですよ。
攻め側の英さんは問題ないのになぁ。
英さんに至っては、最初にエミリオに攻められてて
受け側だったりするから、このCDってば英さんは
両方やっちゃったりしてますのよ。お得感があるかも?(笑)

リスタート



日高 ショーコ (リブレ出版 )

【あらすじ】
売れないモデルの匡と、後輩で超売れっ子のアキ。
距離をおいてたはずなのに、
酔ってアキを受け入れたあの日から
匡の心は揺さぶられっぱなしで・・・。


わんこ攻めですよ、わんこ。アキがもう、どうしようもないくらい
匡が好きなあたりが可愛くてしょうがない(笑)
描き下ろしのアキ視点の話も、
あぁ~一目ぼれだったのか~こんな時から好きだったのか~と
微笑ましく見れてしまいます。可愛いなぁ。
続きあったりしないのかな…。

【CD】BL裏話 Vol.1

春抱きシリーズでおなじみの、
森川智之&三木眞一郎がボーイズラブについて語る!
ここでしか手に入らない貴重な1枚!


Web パステルコレクションのポイント交換グッズ
【BL裏話 Vol.1】を聞きました。
ゲストは三木眞一郎さん~。春抱きコンビですね( ̄▽ ̄)

というか、この人たち「春抱き」好きすぎて怖い(笑)
そんなに入れ込んで話さなくても( ̄ー ̄;
演じる側でお仕事だからかもしれませんが
ホント、みなさんBLについて
真面目に考えてらっしゃるんですねぇ…。
腐女子以上にちゃんと向き合ってるような気がしないでもない。
第1弾ってことでなのか、2人だからなのか、
収録時間が36分と、とても短いのですよね~。残念。
模擬収録もドラマじゃなくてセリフだし。

【CD】艶(いろの)悪 ひそやかな情熱番外編



原作 遠野春日  イラスト 円陣闇丸

<CAST>
執行貴史 野島裕史
東原辰雄 小杉十郎太
上條宗親 三木眞一郎
仁賀保織 宮田幸季

【あらすじ】
やくざの若頭・東原と弁護士の貴史が関係を持って半年。
だが貴史は東原の気持ちを掴めずにいた。
気まぐれで自分勝手な冷たい男だと思うのに、
貴史は惹かれていくのをとめられない…。
「情熱」シリーズ番外編。


情熱シリーズでは脇役である二人のお話。
といっても、時間軸は情熱シリーズよりも前ですね。
佳人がまだ遥さんに会ってません。組長に囲われてる時です。
今回の話は東原 VS 宗親ですね。
三木さんがかな~り嫌な声で、組長の庶子を演じてます。
でも東原への嫌がらせに貴史を拉致ったりする行動は
女性的ですよね。東原好きだったのかな(笑)
宗親はお茶の家元への資金提供の変わりに差し出された
織(しき)を抱いていますが、恋愛感情はどうなんだろう?
最後はラブラブだったような気がしなくもないが。

ラブラブといえば、メインの二人はもどかしいなぁ。
まあ、情熱シリーズの時ですら「どうなの?」って状態だから
このモヤモヤ感は当分の間続くんだろうなーと考えると
早くなんとかしてほしいと思う今日この頃。

みんなの想いが微妙なんだよなー。
東原さんの遥さんへの気持ち、宗親の東原さんへの気持ち、
どれも微妙に恋愛感情が微かに、微かにだけど入ってる感じ。

【CD】BL裏話 Vol.5

森川智之、檜山修之、置鮎龍太郎のBL三銃士が登場!!

Web パステルコレクションのポイント交換グッズである
【BL裏話 Vol.5】を聞きました。
今回のゲストは、檜山修之さんと、置鮎龍太郎さんでーす。

・・・面白いぞ。
なんかずっと笑って聞いていた気がする。
3人とも、とてもいい雰囲気でのトークです。模擬収録も大笑いでした。
森川さんの保志さんのモノマネも可笑しかったが
それより三木さんの方が面白かったかな(笑)
というか、森川さんはモノマネ上手くないかね?
特徴つかむのが上手なのかなぁ。

またこのメンバーで作ってくれないかしら。

| ホーム |


 BLOG TOP 


