プロフィール

たつきち

Author:たつきち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

読書カレンダー

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

楽天トラベル

QRコード

QRコード

楽天市場

OVA SEX PISTOLES

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



わ~い(^0^)

DJCD【GUSH★channel Returns!】が届きました!!
聞くのが楽しみだー!

全サ、全プレは、忘れた頃にやってくるね(笑)

金髪の悪魔がやってくる

なんと次回のDGSは

ゲスト 小野坂昌也

うわぁ~、Dear Girlな番組になるんですか?大丈夫ですか?(笑)
そこだけが心配です。
ネオアンのラジオは、大人しかったけどね、ヤングさん。
はて、どうなりますやら~。楽しみだぁ~( ̄▽ ̄)ノ

どうしちゃったの…?!

My Dear Girl!My Dear Girl!
(2009/06/17)
小野大輔 神谷浩史

商品詳細を見る

2009年5月24日放送分
DGS第111話 「はい、神谷友人帳!」

リスナーのみなさんから、おのでぃにバースデープレゼントが。
その中にあった「神谷友人帳」に、自分の名前を書いたおのでぃ。

小野 「ビリってやって、フッってやって」←名前を返してほしいようです
神谷 「……(ビリリリリ)」
小野 「Σ( ̄□ ̄lll) あっ、あ゛ーーーーっ!名前っ、俺、死ぬっ!」

可哀想に、「小」と「野大輔」に破れてしまった、1ページ目(笑)
友人帳って、たしか書いてる名前傷つけたら死ぬという設定なのに。
なんというツン。さすがだな、ピロシ……( ̄▽ ̄)

と、思っていたら!!!
それから数分と経たないうちに!!!

おのでぃへの誕生日おめでとうメール。
一番早く入ったのが、ピロシからだったらしい。
ちなみにピロシの時は、みんなラジオ収録でお祝いしたもんだから
すっかり当日忘れていて(笑)誰からも来なかったんですが…。

神谷 「小野君にはそういう寂しい思いはさせまい、と思って」

またピロシがデレた!!

どうしたんだ、神谷浩史!最近、小野大輔にデレすぎじゃないか?(笑)
しかも、例の生誕祭にプレゼントした万年筆。
インクが青なのが素晴らしい!と絶賛する、おのでぃに。

神谷 「小野君……好きかなぁと思って青にした…」

ぎゃー!どうした?!ピロシ!

このデレ祭りは、なんなのでしょうか!
ちょっと小声でぼそっと、「好きかなぁっと思って」って!
さらに!どうやら間違った使い方をしていたおのでぃに
「こういう状態で使うんだよ」って、教えてあげてるしー!
OPで、名前真っ二つにした人と同一人物とは思えない(笑)
どんだけ、リアルツンデレなんだ、この人!o(≧へ≦)o

小野大輔 生誕祭! in DGS

2009年5月2日放送分
DGS第108話 「神谷総統の命令は絶対です」

神谷総統改めガチャピン総統(笑)が登場。
おのでぃが、昔からのリスナーと最近聞き始めたというリスナーの
架け橋となって、株を上げちゃおう!おのでぃカッコイイ!って
なるよ…という趣旨で始まった生誕祭。
もちろん用意されているのは、そんなものじゃないわけですが(笑)
おのでぃ強くなったね。ピロシの無茶ぶりにも、なんとか対応できてた。
シルフ持ってきての歌・最新Ver.も、なかなかイケてたよ(笑)
そして、ドリアンゲリオン再び!!
まさかのドリ☆スタ。今回、風が強すぎて環境音がひどい(笑)
でも、ここでも、おのでぃは強くなってた。
ガチャピン総統に、ドリアンを「あーん」ってやってたもん(笑)
ドリアンが関わると、絶対に可愛くなるピロシに驚愕。
そして、何やら免疫ができていたのか(笑)誕生日の奇跡か(笑)
前回よりも食べられる、という結論に至る。

そして、最後の最後に、ガチャピン総統からプレゼントが。
な、なんと、万年筆。普通に万年筆をプレゼント。
しかも「これで作詞頑張れ」とか。何、何。なんですか。
ピロシがデレてる!!
2年前には「誕生日だなんて知らねえもん!」つって、
【リングにかけろ】の菊ねえちゃんフィギュアをあげてた人が!

いやぁ・・・リアルツンデレおそるべし(笑)

なんじゃこりゃ(笑)


テニスの王子様 菊丸英二が歌う童謡名曲集~ファミリーでたのしもう!~

■収録曲
1:かえるの合唱
2:犬のおまわりさん
3:おもちゃのチャチャチャ
4:クラリネットをこわしちゃった
5:靴が鳴る
6:いとまきのうた
7:汽車ぽっぽ
8:ねこふんじゃった
9:ずいずいずっころばし
10:七つの子
11:アイアイ
12:森のくまさん
13:ともだち賛歌
14:かごめかごめ
15:一年生になったら

童謡ジャンルにテニプリが初チャレンジ。
名曲の数々を大人も子供も楽しめる内容に。


…って、いやいやいや!(笑)
何を狙っているんだ。あ、主婦層か。ママ層か。
高橋広樹好きのお母さん達が、誰の目も気にせずに
子供も楽しませつつ、ヒロキの声を堪能できるというアイテム。
これなら夫も何も言うまい!みたいな?(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


